2016海外最終 香港17 糖朝 で tamaruさんとプチオフ

Photo

 香港もすっかり暗くなってきました

 Blog仲間のtamaruさんが まさかの香港に いらしているとのこと ( ̄0 ̄;)なんと!南斗神拳!

Photo

 じゃ ちょっと おもしろいから 香港でプチオフしましょうか?

 ということで また 外に出てまいりました

 MTR 尖沙咀からちょっと歩きます

Photo

 このあたりは 非常ににぎやかですねぇー
 
Photo

 で、ありました ここが待ち合わせの 糖朝さんです

 日本でも マンゴープリンなど スイーツで有名で 

 ミッドタウンとかにありますね

Photo

 で、もちろん 本場 香港のお店ははじめて

 エスカレーターで下に降りるのね・・・

Photo

 ここで 4人で 後からひとりくるよ と・・・

Photo

 店内はこんな感じ

Photo

 で、こんな4人がけの席に通されました

Photo

 メニューをもらって 折角なので マンゴープリンは

 本場で食べないとね・・・と
 
Photo

 来ました! マンゴープリン うーん やっぱりウマイね(^o^)
 
 マンゴーの季節なら さらに良かったのかなぁー

Photo

 さらに エビ入りワンタンメン 800円弱

 これまた プリプリ 海老でうまかったぁー (^^)

 というところで tamaruさん登場! 

Photo

 あんみつに 記念撮影してもらったりして。。(^o^;

 海外でプチオフなんてはじめて! おもしろいねぇー (^^

Photo

 お店の前でお別れして

 我々は 夜でちょっとリスキーだけど 魔窟に行ってみることに・・・

コメント