TDSに一泊で (^^) 6 テディールーズベルト ラウンジ

Photo

 しなやかな 柔らかい指先 

 バーテンダーさんの 匠の証 って感じました (^^)

Photo

 私達 夫婦は ディズニーシーばかりにいっています

 それは 特に夜はやっぱり 大人のパーク だから

Photo

 その魅力はここ数年前までは 知らなかった

 テディールーズベルト ラウンジにもあります

Photo

 年パスを購入して カナレットで食事をして

 テディールーズベルト ラウンジで 一杯 やって帰る という

 サラリーマンな方々がいらっしゃる ということを知って

 驚くと共に 納得した 空間でした (^^)かっこいい

Photo

 今回は念願のカウンターに座りました

Photo

 ちょっとクールな バーテンダーさん

 シェイカーの音が店内に響きます

Photo

 カミサンは ソルティードッグ

Photo

 塩のこととか バーテンダーさんとの会話は楽しい

Photo

 わたくしは グレンフィディックをオンザロック

Photo

 と アイスボールって アイスピックで作って

 乾いている感じに冷やすんですよね 
 
Photo

 なんて 話しながら ゆったりと

Photo

 ここや カナレットは 7400円のチャージがかかるのが残念 (^_^;)うう
 
Photo

 閉園時刻もちかくなって さむーい外に・・・

Photo

 閉園間近のパークが素敵なんですよね

Photo

 なので わざと ゲートから遠いところに歩きます

Photo

 パークをぐるっと ゆっくりとカミサンと一周

Photo

 そろそろ 帰りますか・・・

Photo

 これで 自宅じゃーなくて

 ホテルに泊まるって ラクチン ラクチン (^^)♫

コメント