今度は 沖縄本島 一泊の旅 3 いとまるカフェ

Photo

 PURIFY YOUR MIND あなたの心を癒す

 と書かれた 飲み屋さんの 廃屋

 いい味 出しまくりでした (^o^)

Photo

 そんな 金武の街をあるいて

 こんな 可愛いカフェを発見

 いとまるカフェさんです

Photo

 こんな窓があって

 ここから 注文することもできるみたい

Photo

 で、あまり時間はなかったのですが

 入店してみました お見かけするところ

 素敵な若いご夫婦が お店を切り盛りされているようで

 赤ちゃんをあやしてらっしゃいました (^o^)

Photo

 まずはオーダーとお支払

 先払いが妥当ですよね 

 いろんな人がいますからねぇ〜

Photo

 豆は 焙煎してから2週間なので

 あまり種類を揃えないほうが 賢明ですね(^o^)

Photo

 こんなソファーに座りました 

Photo

 ホットコーヒー 350円 

 香り高くおいしいけれど ぼくにはちょっと濃い目

 濃い薄いは コーヒーでは 好みなので

 難しいですよね (^_^;)

Photo

 時間がないので ゆっくりしていたい 自分を

 思い切って 立ち上がらせます (^^ゞ

Photo

 アメリカさんがおおいので

 タトゥーのお店がありますね
 
 

 金武の街は こんな感じ

Photo

 むこうから 可愛い 老犬?が パタパタあるいてきたので

 パチリ! (^^) いいね かわいい

コメント

  1. ゆうゆう より:

    怒涛の旅行記、楽しみに拝読しております(^O^)/
    沖縄のこういう風景、ステキですよね。
    その中でお洒落なカフェがあるんですね~。
    沖縄、ご無沙汰なので行きたいです。
    ワンチャン、可愛い♪

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^^)
    お忙しいようで 大変ですね ご自愛くださいませ m(_ _)m

    >その中でお洒落なカフェがあるんですね~。
    ご存知のとおり 沖縄は給料が 日本一やすいので なかなか
    お勤めで 生活できないので 観光の自営 というパターンが
    多くなると 思いますが 応援したいなぁー と お店に入ってみました (^_^;)
    5月の怒涛の2倍FLYONきまりました (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ゆうゆう より:

    おー!2倍FLYON、決行ですね(^^)/
    羨ましいです。
    私はどうやら来月からまた予定外の仕事でハードになりそうで、3月初めのアンコールワットは何とか行かれそうですが、
    5月に予定していたNYはキャンセルです…(T_T)
    今年はサファイア維持だけでもと思っていましたが無理そうかな。
    なんて、こちらでグチってしまってすみません。
    なのでchandraさんの飛行機ライフを励みに(?)仕事頑張りま~す!!

  4. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは(〃^∇^)

    お忙しんですねぇ〜 お体大事に お気遣いくださいませm(_ _)m
    5月 パラパラと 休暇を取らないと 行けなかったので
    すこしドキドキですが わたしも歳なので 知らんぷりして
    取ってしまいました (^^ゞ

    >3月初めのアンコールワット
    いいですねぇー 直行便がないので 乗継も楽しみですね
    彼の地のホテルも素敵だそうで これまたいいですねぇー(*^^*)

    もうすぐOKA=SINですが
    3月は恥ずかしながら 初めてのGuamで 次女と3人の予定です そして 5月は怒涛の国内線 4週連続 4往復です (^^ゞ

    >NYはキャンセルです…(T_T)
    えー! \(;゚∇゚)/ それは・・・・(T_T)
    6月以降をどうしようか と悩み中です (^o^;

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m