初KL発券 2回目のKL行き 3 成田 サテライト JALファーストラウンジ

Photo

 搭乗ゲートはサテライトなので サテライトまで来たわけですが・・・

Photo

 成田のサテライトにもサクララウンジがあります

 でも、その前に・・・その奥に見える BlueSkyに

Photo

 ホテルで良くしてくださった方に贈る 心付けを

 ここで 購入します 大体 東京ばな奈 が多いかな (^_^;)

Photo

 で、2,3買って ラウンジに

Photo

 サテライトのファーストラウンジに
 入り口 近くには 象徴的な 紅い革の椅子があります

Photo

 仕切りがある こんな席に

Photo

 性懲りもなく ここでもシャンパンを (^^ゞ

Photo

 本館のラウンジは混んでましたが

 サテライトはまったりとできますね (^^)♪

Photo

 ダイニングもガラガラ

Photo

 そうは言っても そろそろ 搭乗時刻 (T_T)

Photo

 サクラって感じをでて・・・

 いってらっしゃいませ との お言葉を頂戴しつつ 外に

Photo

 これが 今回の機材

 787 Dreamliner! \(^o^)/イェーイ! 

コメント