2度目のKL発券の旅 17 クアラルンプール プラザプレミアム ファーストラウンジ

Photo

 クアラルンプール空港の本館からトラムに乗って

 サテライトに移動します

Photo

 プラザプレミアム ファーストラウンジ というラウンジの

 チケットを頂いたのですが サッパリ どこだか分かりません (^_^;)

 なにしろ 事前に調べたのですが  プラザプレミアム ラウンジについては

 情報がでてくるのですが ファーストとなると・・イマイチ ヒットせず・・・・

Photo

 で、キャセイのラウンジに行ってみました

Photo

 で、プラザプレミアム ファーストラウンジは 向こう側だよ

 と教えてもらって。。。2階通路の反対側に・・・

Photo

 あ! これだ! 

 共同ラウンジなんで そんなに期待できませんが

 共同で ファーストってのも 初めてです

Photo

 中に入ってみると やっぱりそんなに広くないので

 やや混みで 奥の方の席座りました

Photo

 でも、ダイニングがあるから ちょっと食べてみようと・・・ (^_^;)

Photo

 うーん ちゃんとしたメニューがあるねぇー

 さすが ファースト

 でも、もう食べられないから テキトーになにか取ってくることにしました

Photo

 うん このサンドイッチとかいいね

Photo

 あら 味噌汁があるねぇー 

Photo

 ダイニングからだと こんな景色

 シックなデザインで 好みです(*^^*)

Photo

 小さいながらも お酒作ってくれます

 また ウイスキーね 

Photo

 で、こんな感じ

Photo

 寿司ロールもあったので すこしだけ

Photo

 という感じで、 小さいけれど 高級な感じで

 とてもよかったなぁー(^o^)

Photo

 また来れるといいけどなぁ〜 

 そんな クアラルンプール プラザプレミアム ファーストラウンジ でした

コメント