エジプト旅行 124 カイロ空港 ファースト&ビジネスクラスラウンジ

Photo

KGBのエージェントみたいな ゴツイ感じの方と カイロ空港に到着

いやぁー 車寄せ 混んでますねぇ〜

Photo

KGBさん 軽々と荷物をカートに乗せて カウンターに向かいます

Photo

行列を見て うんざりした顔で通常カウンターにKGBさん並ぼうとしたのですが・・

あ、ビジネス・クラスです って言ったら おお! 素晴らしい!

と ニッコリ!

Photo

ビジネス・クラスのカウンターが空いているのでスイスイとチェックインして

KGBさんとも さようなら (^^ゞ

Photo

さすがに カイロ空港の保安検査は厳しいですね

もちろん靴は脱ぐし・・・

まぁー いいことですよね

Photo

そして ラウンジなんですが カイロ空港のラウンジは

共同ラウンジなんですよね・・・( ̄◇ ̄;)

Photo

あー ここですね エミレーツって書いてある

Photo

ココかぁ〜 一見 立派そうにみえますが。。。

Photo

なんだか 通路を改装したように見えるなぁ〜 (◠‿◠;)

Photo

食べ物も一応あります・・・が・・・・(^_^;)

Photo

フライトまで 結構 時間があるので ここにしばらく逗留です・・・

Photo

トイレは綺麗なので 心配なし・・・

Photo

だんだんと混んできて 他のフロアも開けたみたい。。。

Photo

なんだ こんな部屋もあったのか・・・

Photo

あ、ここいいね 最初から 開けておいてくれよ〜 (^_^;)

まぁー いいけど・・・さ、いよいよ フライトです

帰りも ドバイ経由で ビジネスクラスです  \(^o^)/

コメント