エジプト旅行 125 カイロ空港 Terminal 2 の レイアウト

Photo

やっぱり共同ラウンジはショボ目でしたが

それでも ゆっくりできたから・・・ヨシとします (◠‿◠;)

そして ココ カイロ空港のターミナル2 ゲートを探しますが・・・

Photo

これが案内図

図面をそのまま載せてんじゃん! (∇°;;;;)

しかも なにも場所の案内ナッシング! (◉o◉)/

図面で 全ての部屋のレイアウトが分かってしまって
どうなのよ・・・って感じ

Photo

で、Netで検索しても ターミナル3のレイアウトは出てきても

ターミナル2のレイアウトは出てこない・・・

Photo

こうなりゃ 自分で歩くしかないね・・・と

ゲートの位置のメモりながら歩きましたが

それも 掲示が 少しアバウトで わかりにくい・・・

Photo

Google Mapで見ると こんな感じ

Photo

帰国してから 自分で書いた レイアウト図がコレ

まぁー すこし間違っているかも しれませんが・・・

Photo

で、こちらが E09Bのゲート

さーて 帰りもビジネスクラス! (^^) まずはカイロまではB777です

コメント