エジプト旅行 130 ドバイからインチョン 仁川国際空港 に到着 初韓国

Photo

エジプトの帰りも A380に乗ろうとおもったら 日程的に

韓国 インチョン行きになってしまいました(◠‿◠;)

ルート的には 完全にインド上空を避けているみたい。。。

Photo

で、ついに韓国が見えてきました

Photo

今 乗ってきた A380の巨体が横たわっています

Photo

初めての韓国 どうなのかなぁ〜 韓国

ちょっと不安。。。。( ̄◇ ̄;)

Photo

到着フロアまで出てきました

ここでSIMは SIM2FRYを日本で買っていったので問題なし

両替が 閉まっていて 結構待たされてしまいました

Photo

ターミナルのインフォメーションで ホテルに電話をしてもらって

迎えに来てもらう ということになっていました

Photo

で、このヒュンダイのワンボックスがお迎えのクルマ

Photo

このホテルのおじさんが とても親切で 一変に不安がなくなりました (*゚▽゚*)

コメント