エジプト旅行 135 韓国 金浦空港 から羽田へ やっと最終回 (^^ゞ

Photo

こんな感じの出国国ゲート

ラウンドしているデザインはいいかも

Photo

制限区域に入ると アシアナエアのクルーさん

Photo

これが 搭乗する機体です

おー 787だ いいねぇー 快適だからねぇ〜

Photo

38番ゲートから JL094でございます

Photo

優先搭乗に間に合って いよいよ最後のフライト

エジプト旅行では 6フライト目

この便だけは マイルが付きます (^^ゞ

Photo

ブレちゃってますが いつもながら この機体に乗り込む瞬間がすきなんですよね (^^)

Photo

とは いうものの、SKYWIDERではなく 古いシート orz

ちょっち 狭い。。。まぁー 近いからいいか・・・

Photo

ということで 羽田に到着

エジプトは アスワンの オールド・カタラクト

そして ピラミッド  メナハウスにはまた行きたい!

アレキサンドリア に行って 帰る なんてのがやりたいです(^^)

また Wingsさんに手配してほしいな・・・

ということで 134回 もかかってしまいました

途中で折れそうになったけど なんとか最終回

お付き合い頂いた方は 少ないと思いますが ありがとうございました m(_ _)m

ということで、 次からは すこし 端折っていかないと・・・(^^ゞ

次回は 台湾だな・・・(^o^;)てへ

コメント

  1. PEDI より:

    素晴らしい旅行でしたね。へたなトラベル雑誌より役に立つ情報満載でした。私のエジプトの3大思い出はナイルの午後に船のデッキで過ごすティータイム、アレキサンドリアの夕日に輝くオレンジ色の海岸、ピラミッドも良かったですがやはり神殿と王家の谷、chandraさんのblogでまた行きたい気分満載になった旅行記でした。ありがとうございました。

  2. chandra より:

    PEDIさん なによりのお言葉です (*゚▽゚*)

    >アレキサンドリアの夕日
    うーん 課題だなぁー これはいかないと・・・(^_^;)

    WINGSさんによれば かなりエジプトにもお客さんが返ってきたようで 予約が難しくなってきたそうですが また先日 ギザで爆弾テロがありましたからこれで 日本人が離れなければ いいんと思っています・・中国の人は変わらないとおもいますが・・・(^^;)

    しかし、長い長い旅行記で ヒンシュクかなぁー と思っていましたが 読んでいただけて 大変ありがたく思っております m(_ _)m

    エジプトにまた私もいきたいですねぇー (*゜▽゜)ノ
    アスワンのオールド・カタラクトとギザのメナハウスにはまた行きたいです (*゚▽゚*) そして 最後に アレキサンドリア! 

    長い長い記事にお付き合いいただきまして 本当にありがとうございました (*^^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m