台湾旅行 12 永康街 トマト牛肉麺 一品山西刀削麺之家

Photo

冰讃 ピンザンで フワフワで 激ウマのかき氷を食べた後は・・・

 ランチを食べにまたホテルを出発

Photo

 ホテルからまた同じ方向に歩いて雙連駅 に

Photo

 台湾のMRTは綺麗でいいよね (^^)

Photo

 MRTの東門駅で降りると 台北101がそびえています

Photo

 駅の大通りを折れると こんなオールドミニが (^o^)

Photo

 永康公園にやってきました

 台湾は 公園が多くていいですよね (*^^*)

Photo

 永康公園の真ん前のこのお店に

Photo

 せまーい カウンターと テーブル席

Photo

 メニューはこんな感じなんですが・・・

Photo

 なんと その右横に 直接 数を書く方式 ( ̄0 ̄;)へー

 
Photo

  台湾名物? 小皿コーナーに行って みつくろいます(^^)

Photo

 ビールも頼んで こんな感じ ^_^ 

Photo

 最初にきたのは ジャージャー麺

 豆腐のようなものがはいっていて 薄味だけどグッド! 

Photo

 お目当てのトマト牛肉麺もきたー! (*゜▽゜)ノ

 アッサリ コシのある刀削麺が美味しい

 トマト牛肉麺 うめぇ~なぁー 

Photo

 chandra 大好き豚水餃子も (*゚▽゚*) モチモチ 柔らか水餃子 うまい!

 全部で 1500円くらいでした

Photo

 あー 台湾はホント 胃袋 3つくらいほしいなぁー (^^ゞ

コメント