台湾旅行 25 最終回 JAL 桃園空港ラウンジ

台湾旅行 25 最終回 JAL 桃園空港ラウンジ

桃園空港 T1にあった キャセイ・パシフィックラウンジからT1に戻ります

Photo

この純和風な感じのドアが 桃園空港のJAL指定ラウンジです

Photo

レセプションも木目でございます

Photo

入ると 細長ーい レイアウトになっています

Photo

奥に進むと ダイニングって感じでしょうか

点心とか すこし食べ物が用意されています

Photo

ラウンジの片側はガラス張りになっているのがいいですね(^_^)

Photo

一番奥が しっとりとした応接間風なラウンジで

静かで 落ち着きますね

Photo

ちょっと時間もなくて 搭乗ゲートに

ちょっと寒い感じですが。。。(◠‿◠;)

Photo

外はガッツリ雨が降ってきました

帰りの機材はコレ 737-800です

Photo

そして 大好きな搭乗シーン (^_^)

Photo

台湾線だと エコノミーは スカイワイダーじゃないのね。。。( ̄◇ ̄;)

Photo

プッシュバックが始まると 近くにチャイナエアラインがやってきて

なかなかの迫力 (*゚▽゚*)

Photo

そして フルスラストからのテイクオフ! (*゜▽゜)ノ

いいね いいねぇー

Photo

エコノミーなので 機内食はこんな感じ

ほとんど食べられないけど・・ラウンジで食べ過ぎ (^^ゞ

Photo

しかし 台湾いいわぁー 胃袋が3つはほしいけれど (^^ゞ

また来るよ〜 \(^o^)/

コメント