ワークマンプラスで レインウエア

Photo

レインウエアがほしいなぁー と思っていたので、 NORTH FACEで

物色していたのですが、今ひとつ しっくり来るものに出会わず・・・

お値段も相当・・・(^_^;)

そんな時に TVで放映されたらしく ワークマンプラス

良いみたいよ と教えてもらいまして・・

良さそうなお店を 検索して 行ってみました

 

Photo

結局 カミサンと二人分 揃えてしまいました (^ o^;)ゞ

これで1万円ちょっと・・

ユニクロもちょっと やられたなぁ〜 というところでしょうか・・

Photo

買ったのは AEGIS というブランドの レインウエア

AEGISって 守るための 盾という意味だったかな・・

まぁー 気に入ったら ロット生産なので 次はない

だから買え というのがセオリーみたい。。

耐水圧 20000mmで 相当な防水

しかも軽い 上下で 4900円 安いなぁー

Photo

今 持っているスニーカーは メッシュばっかりなので 

オネーサンにきいたら 完全防水じゃないけど

これでどうですか? と

Photo

地面から4cmだけが浸水しない というスペック

Photo

ただ ベロの部分は足に通じてるので そこはダメなんですけど

なにしろ 1900円ですから・・・(^_^;)

履いてみると つま先が固く 上に上がっているのが 特徴的

でも、まぁー 問題ない

Photo

で、まぁー 靴は これ NIKEのメッシュだけど

こんな感じ まぁー 悪くないかも (^ o^;)ゞてへへ

コメント