再び那覇旅 15 アリビラ ウエストウイング コーナーラグジュアリーツイン 3419号室

Photo

今回 クラブデスクで交渉して 有償アップグレードした部屋は 前々から
泊まって見たかった ウエスト・ウイングの コーナー・ラグジュアリー・ツイン
ここは とても良さそうだったすよね (^_^)
当日の有償アップグレードは 悪くないねぇ〜
で、こちらは 同じカテゴリー 同じ棟では 最上階5階のひとつ下4階の3419号室です
Photo

ドアを開けると こんな空間があって 大きな鏡と正面にはミニバーがあります

真っ赤な壁紙がゴージャスな感じ おー!

Photo

さすが というか この部屋には 有料ですが 色々なお酒やドリンクが

用意されていて カテゴリーの違いを感じます

Photo

ネスプレッソマシンもあるし ちがうねぇー

Photo

グラスの数もちょっと多いようだし・・ いいねぇ

Photo

冷蔵庫も普通は空なんですが ここは中に入っています

Photo

で 場所的には 下の四角い赤いマークの場所になっています

ウエスト・ウイングのオーシャン・フロントで なおかつプールなどの

パティオに面してもいますので 華やかなリゾートを味わえる素晴らしいお部屋です(^_^)

Photo

トイレも バスルームとは別に用意されています

もちろんウォシュレット着きで ダブルロール

Photoこの部屋のバスルームがまた素晴らしい! ちょっと他の部屋とはちがうねぇー
Photo

窓を開ければ 華やかなパティオとノースウイング そしてニライビーチが一望 (^_^)
Photo

シングルシンクですが 鏡も巨大で ゆったりしています
Photo

別に シャワーブースも用意されています
Photo

フォレスト・レインシャワーはありませんが充分ですね

Photo

ベルさんが ちょっとしたプレゼントをセットしてくれています (^_^)

Photo

ベッドルームも良いねぇ〜 二面に大きな窓があって 明るく

そして 素晴らしい海が見えます 落ち着いていて それいて重厚な

華やかさ いいねぇー \(^o^)/

Photo

パティオ側の窓からは ノースウイングが正面にみえます

テーブルには ちょっとしたお菓子を置いてくださいました

Photo

テラスに出てきました さすが アリビラ ペアで椅子と テーブルが

用意されています

Photo

右手の景色いいねぇー

Photo

左手は お隣と こんにちは ^^;

片側だけ 目隠しを立てて欲しいなぁー

座れば ほぼ見えない で良いんですから・・・

Photo

しかし まぁー あまりテラスに出ている人はすくないんですよね

卵と鶏かもしれませんが・・・

でも、テラスからの眺めはすばらしく いいねぇー やっぱ

アリビラは (◠‿◠)

コメント