北海道 岩内 留寿都 5 新琴似某所よりニセコに移動

Photo

千歳空港から道央自動車道 を札幌に向けてひた走ります ニセコに午後2時の予約を取っていたのですが、ちょっと寄り道を (*^^*)

Photo
札幌市内の新琴似にやってきました 学生時代には親友の親戚が新琴似にあったので、宿代わりに泊めてもらって、山の様な 朝採りの とうもろこし を食べさせてもらったり思い出のある場所です

学生のノリで、大学近くのファレスで食事をしていて、突然 北海道行こうか! と何度か関東から 突然国道をひたすら走っていったりしたなぁー 5,6回はあったかも。。。(^o^;)

Photo

で、ちょっと 寄り道をして こんなところによってご挨拶したりして・・・(^_^;)

Photo
ランチの時間が無くなったので、途中のコンビニでおにぎりを1個だけ買って ほうばりながら さらに高速を余市の方角に走ります

Photo
ちょっと福島あたりを走っている感覚

Photo

ニセコに到着しました 山道に入って 探していると・・・ 見覚えのあるデザインの表示が見つかりました まさにあの八海山の 八海醸造って感じ


コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    見覚えのある光景が!(笑)
    遠路遙々ようこそお越し頂きました。
    何のお構いも出来ず申し訳なく、今度私がそちらにお邪魔した際にはたっぷりと接待を受けたいと思います(違笑)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^_^)

    見覚えあるんですね ペットでも飼われてるんでしょうか・・(^o^;)

    >今度私がそちらにお邪魔した際にはたっぷ
    あの時 胸に入れていたDJI Pocket2の動画を見ながら 一杯やりたいですね (^_^;)

    またよろしく お願いします m(_ _)m