北海道 岩内 留寿都 40 千歳空港で物色

Photo
バードストライク騒ぎでちょっと時間がかかりましたが、バゲージをチェックインして身軽になって、空港内ショップを物色開始 札幌空港はまだ2回目くらいでビギナー (^_^;)

Photo
次女のあんみつが好きな LeTAO でチョコレートのチーズケーキをゲット

Photo

お次は SNAFFEL’S スナッフルス でオムレットを購入

Photo
紋別で行った かまぼこの出塚水産 は抑えとかないと (^^)

Photo
ホタテも入った 詰め合わせセットを購入 おいしいんだよね (*^^*)

Photo
留守番のあんみつが所望の 毛蟹ですが 高いのぅー ┐(‘〜`;)┌ 花咲蟹ですらこの値段かぁー 結局 札幌市中央卸売水産仲卸札幌シーフーズ で小さめの 毛蟹を購入

Photo

カミサンが カルビープラス行こう ということで

Photo

その場で揚げてくれる ポテトを ひとカップ購入

Photo

ポテりこ サラダ ホクホクで最高! \(^o^) さーて そろそろラウンジ行くかぁ〜 (*゚▽゚)ノ

コメント