22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 20 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 探検 3 パレット テラスラウンジ でお茶

Photo

PALETTE Terrace Lounge という素敵なお店が ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのベイウィング2Fにあります

Photo

真鍮が埋め込まれた石のプレートが高級感を醸し出しています (^_^)

Photo

お店には 沖縄の工芸品が展示販売されています スタイリッシュなものが多くオシャレ感モリモリです (^_^)

Photo

こちらがカフェエリア ちょっとしたデリなども用意されています

Photo

ドリンクのメニュー 3桁のものが2つしかない・・・(^o^; う コーヒー 1000円かぁ〜 ホテル価格 やむを得ません ┐(‘〜`;)┌

Photo

オンシーズンの9月などは夜9時までですが、この時は夜7時半までで ギリギリのラストオーダーとなりました でも、空いていて 非常に落ち着いて過ごせました (*^^*)

Photo

カミサンは 石垣島ジンジャエール 1200円 やえやまファームで540円で購入可能

Photo

私は 普通に アイスコーヒー (^^ゞ 1000円

Photo

奥には ちょっとしたミーティングスペースもありました 意外にビジネスでいらしている方もいらっしゃるようです すごいね・・

Photo

夜も遅くなってきたので そろそろ撤収 正面はオーシャンウイングです 振り返ると・・・

Photo

こちらがベイウイング その向こう側が 1棟まるごと クラブフロアの クラブインターコンチネンタル クラブインターコンチネンタル へは棟は繋がっていますが、カードキーで棟に入るようになっていました

Photo

ということで ベイウングとクラブインターコンチネンタル クラブインターコンチネンタル が出来た ANAインターコンチネンタル石垣リゾート にはビックリでした すご~い! 一度泊まってみたい! (*゚▽゚)ノ

コメント