ANA修行2往復目 1 羽田プレミアムラウンジ 初潜入

Photo

早朝5時前に羽田P3に入館 T2 ANA側ではP3がもっとも混雑するのですが、なにしろ早朝なので 無事に駐車できました (^^)
Photo

この日も たったの那覇1往復でしたが、往復ともプレミアムクラスにしました ちょっとゼータク (^^ゞ

Photo

ANA那覇行きの初便は早くてあさ6時15分 5時と言ってもそんなに時間がありません

Photo

やっと羽田は動き始めた というところですね 皆様 早朝のご出勤ご苦労さまです m(_ _)m

Photo

T2出発ロビーもまだ人は少なめ 正面の プレミアム・ラウンジに入ることができるはずです・・
ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

それでは いざ!

Photo

ステータス保持者向けの チェックインカウンターですね デザインは対して変わらないんですね・・・ここで 保安検査場のドアが開くのをすこし待ってました

Photo

専用の保安検査場を抜けて ここから先が ラウンジのエントランスに続く場所なんですね

Photo

あ、ここ上がるのね・・・しかし、このなにもないホールも広いなぁ〜

Photo

ほんとに初めてなので ちょっと海外に行った時みたいに ドキドキします (^_^;)

Photo

この薄いグリーンが基調という感じなのかな・・ レセプションが見えてきました

Photo

ここで QRをピッ! とやって ラウンジに

Photo

おー 広いねぇ〜

Photo

右側がダイニングみたいですね

Photo

アルコール消毒は手を入れるタイプ 最近ちょっと増えているような・・・

Photo

こちらはソフト・ドリンクですね

Photo

ビール・グラスも大きな冷蔵庫でしっかり冷やされてます

Photo

こちら側は キリンの一番搾りでした ウチの娘が好きなやつ (^_^;)

Photo

奥が おせんべいの小袋ですね その左に 南アルプスの天然水

Photo

大体 分かったので、奥に行ってみましょう ラウンジエリアですね

Photo

さらにその奥に ゆったりとしたスペースがありました

Photo

窓際にはこんなラウンドソファーとセットの場所が

Photo

いいねぇー ここにしよう! なにしろ一番乗りだったもので 選び放題でした (^^ゞ

Photo

ということで 早速一番搾り (^^ゞ

Photo

ちょっとびっくりなのが 焼酎2種とウイスキ2種があったこと すごいじゃん! (^^)
麦焼酎 博多の華、さつま焼酎 白金の露 黒 、スーパーニッカ、メイカーズ・マーク というラインナップ

Photo

ソフトドリンクは コーラ、リアル・ゴールド 、炭酸水、ミニッツメイド・オレンジ、綾鷹緑茶、ジンジャエール というラインナップ

Photo

早速 麦のジュースで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

あまり まったりする時間もなく そろそろ退出・・・(T_T) ラウンジは段々と混んできました・・

Photo

制限区域からラウンジの入口 カッチョいいですね (*^^*)素敵

コメント