全国旅行支援で那覇 5 ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 Regency Club Lounge ティータイム

Photo

部屋で荷物を開いて 早速 リージェンシークラブラウンジに行ってみました

Photo

15階の部屋のすぐとなりがエレベーター 特にうるさい ということは全くありませんでした

Photo

18階にはラウンジの他にもリージェンシークラブラウンジ と THE BAR と 高級な イタリアンレストラン「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)」があります

Photo18階に降り立つと 陶器のタイルの素敵な空間 かっこいい (*゚▽゚)ノ
左手が イタリアンレストラン「MILANO|GRILL(ミラノ・グリル)
Photo

なかなか厳かな感じで すこし敷居が高いかも (^^ゞ
コース料理は 9000円から のようです
MILANO|GRILL メニュー

Photo

それではラウンジに入ってみましょう!! (*゚▽゚)ノ
Photo

全体としては こんな感じ そこそこ広いですね 重厚なインテリアでとても落ち着けそうです

Photo

奥には広めのソファーのエリアもあります

Photo

お子さんを連れて来てらっしゃる方もいましたが、走り回らせるような事もなく とても静かにしていてさすがでした (^o^)

Photo

高層階のラウンジはこうだよね って感じの窓際の席 海が見えるわけではないのですが シティービューを楽しめます (^o^)

Photo

景色はこんな感じ 右手は ハイアット のタワーパーキング 100台以上駐車できるそうです
奥に 牧志駅もちらっとみえています あそこから歩いて来たわけですが。

Photo

現在は ティータイムということで、17時から お待ちかねのカクテルタイムですね (〃^∇^)

Photo

ティータイムには チップス マシュマロなどがあって、ちょっとビックリだったのが オリオンの生ビールマシンを使って良いことでした \(^o^)/やったぁー

Photo

生ビール うまーーい! \(^o^)/ いやぁー いいねぇー 室料は高くなるけれど 充分ペイするねぇー (^^ゞてへ

コメント