ベトナム ホーチミン 32 プライベート メコン川クルーズ 2 カイベー・プリンセス号

Photo

Cai Be カイベーの船着き場 このメコン川に突き出たちょっと洒落た桟橋から船に乗るようです

赤いピンの船着き場から対岸の 大きな中州に渡ります 中州の中の水路を小舟に乗り換えて進む というコース

Photo

船着き場には こんなクルーズ船が沢山 停泊していますが、お客さんが来ないので全く出番がないそうです ┐(‘〜`;)┌

Photo

対岸からやってきました これが今回乗船する Cai Be Princess カイベー・プリンセス号です 😃

東南アジアで良くある サンパン船ですね

Photo

プライベートツアーなので この船に乗るのは 僕ら夫婦だけです (^_^)

Photo

キャプテンよろしくお願いします (*゚▽゚)ノ

Photo

おー すばらしい! きゃー 最高!

Photo

うわぁー 贅沢ですねぇー 最高でございます ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

それでは失礼して・・横にならせていただきます♫

Photo

と思ったら キンキンに冷えた おしぼりのサービス! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

ということで ガイドさんの解説を聞きながら 出港! 🚤💨

Photo

対岸の中州の先端に向けてグングン進みます

Photo

風で仕切りのカーテンも揺れて いいねぇー 最高のクルーズです♫

Photo

メコン側は泥が細かいので巻き上げて濁ってますが、水質は良い とガイドさんが仰ってました

Photo

中州の川沿いはこんな感じにうっそうとしています 速力低下 ゆっくり入り江の中に進みます

Photo

船を回頭して 真横に停泊 これから手漕ぎの小舟に乗り換えるようですね

コメント