ソウル発券 まずはソウルへ  2

Photo

ソウル便はこんな扱いなのかぁー とちょっと🫢 ビックリな 初めての135番ゲート バス移動 沖止めでんがな・・・😅

Photo

到着ならともかく、出発でバスは初めて しかしこの景色は悪くない・・・

Photo

間近で見られるのがメリットですねぇー 😃

Photo

おー いいね イイネ

Photo

タラップを上るなんて久しぶり

Photo

JALさんでも数が多い 737-800 でした なにしろ近いからなぁー 九州のちょっと先くらいで 沖縄の方が 遠い・・・

Photo

なにしろ飛行時間が短いので CAさんは非常に大変。機内食はこんな紙袋が配られた

Photo

おー DEAN & DELUCA じゃん! さすがJALって感じ。オレンジジュースはヤヴァイから飲まないけど・・・血糖値・・

Photo

行きは2時間20分でソウルに到着 ほぼ初めてだぁー 😃

Photo

問題なくイミグレを通過して、到着ロビーで eSIMのアクティベート

Photo

いささか時間がかかって ハラハラしましたが、問題なく開通

Photo

Uber 呼んでみました

Photo

乗り場をNo.5にしたけど・・大丈夫かな・・・

Photo

来たのはこのオレンジのタクシーでした (^^;;) あれま すおなのね韓国は。 ヒョンデ ソナタ ひとつ前のモデルですね デザインは悪くないですね

Photo

おじ様でしたが、バゲージを載せていただけました

Photo

中は結構広くて とても快適! このおじさんは 日本語が片言で、翻訳ソフトと両方使ってお話しました

Photo

高速の様な 高架がありましたが、よく見ると 公園になっているようで人が歩いています

Photo

お、これが 南大門 崇礼門ですか へー

Photo

非番の兵隊さんがデート中です 韓国らしい風景ですねぇー 街は綺麗なのが印象的。 東南アジアのようなクラクションも非常に少ない さすがだね(^o^)

コメント