サンフランシスコ 15 シリコンバレー・ツアー  5 スタンフォード Bookstore

サンフランシスコ 15 シリコンバレー・ツアー  5  スタンフォード Bookstore

すぐに分かる ロダン作の彫像

Photo

沢山の彫像の他にも 地獄の門や考える人などもあったようです

Photo

正面広場に出てきました 左手に フーバータワー 正面奥に メモリアル教会です

Photo

正面には スタンフォード・オーバル と言われる 広場があります

Photo

右脇には 大学の無料シャトルバス

Photo

それでは パーキングに戻る方向に よく記憶していなと 迷いますね

Photo

こちらは 大きなブックストアです スタンフォードのお土産が買えるようです (^o^)/

Photo

おー 想定外にデカイお店です

Photo

こんな感じ

Photo

キャップだけで この種類! 1つ お買い上げ!

Photo

2階にも色々 結局 かたり上質だったのでTシャツも買いましたが、後でレシートみたら 驚愕の1万円越えでした orz

Photo

学生の生協のような Tresidder Memorial Union にやって来ました

Photo

軽い レストランが集まっていて、本来 我々のツアーはここでランチを各自で取る予定でしたが、参加者の方が アレが食べたい! それはイイ! ということで 見るだけになりました

Photo

おっと ハワイでも安くてまぁまぁ美味しいので 良く食べる パンダエキスプレスがありますね ♪

Photo

こんな感じです

Photo

それでは そろそろ スタンフォードから出発です

これで 僕はスタンフォードを出たよ! と言えます (^◇^;)だはは

コメント