サンフランシスコ 18 シリコンバレー・ツアー  8 Google Visitor Experience

Photo

さて、次も巨大企業 Googleでございます もうね どこがGoogle 本社なんですか? 聞いても この辺全部! って感じだそうです ┐(‘〜`;)┌

Photo

信号機の下の地名表示が Google ってすごいですよね (^ o^;)

Photo

記念撮影ポイントがあるので、この辺りに駐車 Googleでちょっと有名な 自転車が沢山ありました こちらはワイヤーロックでした

Photo

Andoroid君のデカイのがあって、こちで記念撮影

Photo

こんな感じ (^ o^;)ゞ

Photo

マップがあって、 You are Here となっている角が今現在地
そして これkら 右上の Charleston East と書いてある 巨大な建物に行きます ここは出来たばかりです このあたりは全部 Google

Photo

これが Charleston East ここはあまり駐車できないそうなので、ドライバーさんとは しばしお別れ

サンフランシスコ 18 シリコンバレー・ツアー  8  Google Visitor Experience

こちらが The Google Visitor Experience  2023/10にオープンしたばかりです


場所は この辺りです

Photo

中に入ると、左手にこんな素敵なショールーム そして右手には・・

Photo

Google Storeがあります ヽ(*^o^*)ノ  わーい 物欲!

Photo

Google のキャップとステッカーとこのマグはすぐに決定! (^o^)

Photo

うーん トートバッグも捨てがたい・・・

Photo

円安でお高いのですが、もう来ることはないだろうから・・お買い上げ!

Photo

ショールームをチラっと拝見

Photo

Googleのハードウエアはあまり興味ないので ほぼ スルー (^o^;)

Photo

奥には カフェがあって 軽食も食べられます Cafe@Mountain View

Photo

ハンバーガー食べたばかりなので 自粛します (^^;;)

Photo

外のテラスでゆっくりもできますね♪

Photo

一番 奥には Huddle という コミュニケーションコーナーもありました

Photo

30分程でしたが、グッズを買えたので 大満足です (*゚▽゚)ノ

Photo

さて 本命はまだちょっと先ですが、次はサラッとシリーズみたいです

コメント