サンフランシスコ 23 夜の買い出し

サンフランシスコ 23 夜の買い出し

いささか 疲れていましたが、マリオット・マーキスのMクラブラウンジの食事では・・・なのでまた買い出しにでてきました。有名な トレーダー・ジョーズ が近くにあったので、なにかあるかな? と

Photo

1階にはほぼなにもなくて、エスカレーターで地下へ

Photo

なかなか広い 殺風景な感じがアメリカっぽい 張り紙 広告類もすくないね

Photo

日本の小分けパックは あまりに石油製品を使いすぎだと すこし家事を家でやっていると呆れるのですが、アメリカもあるにはありますが、メインは秤売りで ポリ袋程度です

Photo

箱積みなのが良いですよね

Photo

スペースも広めでいいんですが、お惣菜とか すぐに食べられそうなものはあまりなく・・・

Photo

仕方なく 暗いのに またホールフーズに向かうことしました 特に背後には細心の注意をしながら・・

Photo

ホテルの裏手に あの 一風堂がありましたが、非常に高級感が漂っていて 恐ろしくて拝見する気にはなりませんでした ( ̄◇ ̄;)

Photo

今回は モスコーセンターとかがある公園側を歩いてみました

Photo

下道も怖いけど、こっちも怖い・・・

Photo

無事に ホールフーズに到着 ホッとしました (*´Д`)=3

Photo

さすがに空いてますね

Photo

こちらの方はこんなのを トレーに盛って はい いくら ってのをやってましたが、イマイチ システムが分からず・・・

Photo

それにねぇー なんかねぇー (^o^;)

Photo

ピザも 結構売れていましたねぇー 映画と同じですねぇー  こんなの毎日食べていたらヤバイよねぇー

Photo

で、結局今日もコレ (^o^;)ゞ ま、割と同じものでもヘーキなわたくしです これ美味しかったし

Photo

セルフレジもなんとか慣れました

Photo

マリオットマーキスの裏手 一風堂さん側からの入り方を発見 こんなドアで従業員兼用なんでしょうか・・ カードキーかざしたら 解錠されました (*゚▽゚)v やったね 段々 お利口さんになってきました

Photo

今回は こんな鹿熊みたいな アメリカンなビールも買ってきました このビール 美味しいです (*゚▽゚)ノ

Photo

またしても フリッカーが出ちゃいましたが、Apple Park ビジターセンターと インフィニティー・ループで買ったTシャツを確認 やっぱ  インフィニティー・ループのが 良いね

Photo

Google とAppleのマグ 両方お気に入り ♥️

Photo

スタンフォードの生地は良いけど バカ高いTシャツと キャップたち

Photo

そして ショボイ Mクラブラウンジに

Photo

揚げ餃子的なのと 揚げ春巻き的なものが ホットミール ヾ(´ε`*)ゝ うーん ないよりまし

Photo

甘いものはあるんですが。。夜だし ヤバし ヤバし・・・(^ o^;)我慢の子

コメント