サンフランシスコ 28 フィッシャーマンズ・ワーフ 3 Boudin Bakery & Cafe でクラムチャウダー

Photo

サンフランシスコ フィッシャーマンズワーフで有名なのが、クラムチャウダー。お店は色々ありますが、良く出てくるのが こちら ボウディン ベーカリー&カフェ です。

Boudin Bakery & Cafe

Photo

真っ赤なロゴが目印です 中に入る正面に 食事を出す カウンター

場所はこちらです

Photo

右手には ベーカリーなので おいしそうなパンがズラリ! パン好きなカミサンは 後でパン買う! とニコニコ (^o^)

Photo

手前にあるのが クラムチャウダーの缶詰めで こちらも3個程買いました、アメリカンサイズでデカくて重い! 😅 正面はパン屋さんのカウンターです

Photo

入って左手にはそのほかの食品やお土産物を売ってます

Photo

それでは クラムチャウダーを頼んでみます デカイのは分かっているので 二人で1個ね。
アメリカでは シェアはほぼしないそうなのですが・・

Photo

大きなモニターが並んでいて これでオーダーするようです

Photo

えーと 右上の スープだな・・さすがの円安 2000円近いね・・・ヽ(´〜`;)

Photo

ワンオペでオジサン 作ってくださいます

Photo

外には テラスが二ヶ所ありました こちらは日影で寒いので・・横っちょに回り込むことに

Photo

いやぁー デカイねぇ〜 パンの蓋を開けると ぎっちり入ってます
飲み物は バドで (^o^;)ゞ

サンフランシスコ 28 フィッシャーマンズ・ワーフ 3 Boudin Bakery & Cafe でクラムチャウダー

いや 美味しいんですけどね なにしろデカイw 特にこのパンが美味しいんですよね♪ なんとか二人がかりで 完食! 酸味のあるパンが美味しいんですよね! ヽ(*^o^*)ノ
周りを見ていると スープとパンちぎって 最後はパンをかなり捨ててましたねぇ〜 ヽ(´〜`;) もったいない!

コメント