サンフランシスコ 34 フィッシャーマンズ・ワーフ 9 ケーブルカーへ

Photo

下船してそろそろ 夕暮れなので、ホテルに戻る方向にあるきます

Photo

絵画などに良くある 船首がまっすぐに立っているタイプの素敵な船が停泊しています いいねぇー

Photo

レトロモダンというのでしょうか デザインが良いですねぇ〜

Photo華やかな イタリアレストラン 魚介料理が美味しそうです

Photo

こんなサスペンション付きの電動スクーターが走ってましたが・・

なんと娘さんを前に・・・段差でコケ易い乗り物だけど コケたら娘さんはタダではすまないかも・・・
ヘルメットもしてないしねぇー ( ̄◇ ̄;)

Photo

素敵な ブリックビルがありました ものすごくキレイ! 維持は大変ですねぇー

サンフランシスコ 34 フィッシャーマンズ・ワーフ 9 ケーブルカーへ

このビルは Argonaut Hotel アルゴノート ホテルというホテルで驚きです

Photo

そして Powell & Hyde Cable Car Turntable 駅に到着 転回場の円形の柵の回りに ずーっと 乗車待ちのお客さんが並んでます ( ̄◇ ̄;)がぁーん いつ乗れることやら・・・

Photo

ここの転回場は小さめで車輪ギリギリなんですね

Powell & Hyde Cable Car Turntable 駅はこちらですね

Photo

3台目くらいで乗れましたが 残念ながら オープンエアの席ではなく また室内でした・・

Photo

メカメカしい 運転台

Photo

グリップマンとか グリッパーとか言われる方がいらして 出発です(*゚▽゚)ノ

コメント