アモーレ! イタリア旅行記 38 フィレンツェ 素敵な街の夜のお散歩 前編

Photo

 カミサンと二人でフィレンツェの街をお散歩です (^^)♪
 
 MARTINIの看板がすてき 
 
Photo

 ダイハツのCOO 初めてみました
 
 1.3Lなので 結構 大きいですね
 
 やっぱり軽サイズの方がいいよね
 
Photo

 昨日も載せた 一連のショット
 
 緑のパンツに赤いスニーカー カッコイイなぁー
 
Photo

 ドォーモまで来ました
 
 月とのツーショット 月をこんな状況で見られるとは
 
 ありがたや (^o^)
 
Photo

 どこにでもあるのね ハードロックカフェ
 
Photo

 ベニスにも実はあったのですが
 
 なかなか賑わっていました
 
Photo

 由緒あるカフェもあるレップブリカ広場にやってきました
 
Photo

 カルーゼルがあるところが 本当に映画みたい! 
 
 すごーい 素敵 (^^)
 


 
Photo

 まさか陶器じゃないよね? って感じのある
 
 インパクト満点のショーウインド (^o^;)
 
Photo

 このあたりはブランド通りなんですね
 
Photo

 カミサンがベッキオ橋に行きたい
 
 ということで iPhoneたよりにシニョリーア広場方向に
 
Photo

 その裏手には飲食店も多くて
 
 ピッツア店もいそがしそう
 
Photo

 途中こんなヘンテコリンなオブジェもあったりしつつ
 
Photo

 そろそろベッキオ橋です (^^)
 
 ちと遠回りで疲れました (^o^;)ゞ
 

コメント