サンフランシスコ 35 ケーブルカーでホテルへ

Photo

サンフランシスコ ケーブルカーでホテルに戻ります

Photo

映画でも有名なクネクネ道の ランバード通りの入り口を通過

ランバード通り Lombard St たしかにクネクネ

Photo

なにしろ この坂道ですから 歩いて帰るのはちょっと・・・😅

Photo

なかなか景色は見ごたえあるなぁ〜

Photo

そして パウエルで降りて 夕飯の買い出し

Photo

サンフランシスコに来た方のBlogとか見ていると 安く食費を抑える為に このバーガーキングを食べているパターンを良く目にします

Photo

夜はガラーンとしてるんですね ハイカロリーなので 今回はやっぱりやめときます

サンフランシスコ 35 ケーブルカーでホテルへ

なので またホールフーズに向かいます

Photo

途中 大きな複合商業施設の Metreon メトレオン で コルゲートのホワイトニングの歯磨きをゲット! 過酸化水素が入っているのは アメリカでないと買えないんですよね・・・

Photo

道路はこんな感じでヤヴァイ ヤヴァイ 先を急ぎましょ! 後ろをチェックしつつね・・・

Photo

ホールフーズにトウチャコ!

Photo

もう時間も遅いので ささっと買い物

Photo

お店の外には トヨタのEV bz4x 初めて見ました EVとしては散々な評判ですが😅 カッコイイかも

Photo

帰り道はさらにヤヴァイ雰囲気 後ろに誰か付かれたら やり過ごす

Photo

赤いターゲット スーパーのマークが Metreon メトレオン

Photo

幸い 薬中ゾンビはいなかったので 無事にホテルに戻れました

Photo

今夜もこんな感じ 😅 まともなディナーは1回もなし (^ o^;)ゞ 円安

コメント