サンフランシスコ 40 JAL001 そして帰国編

Photo

JL001便は水平飛行に移行して、サービス開始です ♥️ 泡とおつまみ やっぱり長距離線はちがうなぁー 大好きなオリーブが出てくるもんなぁー ナッツも 高いマカデミアが入っているし♬

Photo

機内食は和食を選択 JALさんの和食 ホッとします (^o^)

Photo

ブラックコーヒーとパンナコッタ

Photo

クルーの皆さん も最後部 2階にある 放射形状のクルーバンクでお休みのようで、1Aの私の席の前には飾り付けがされています

Photo

こんな感じに ビジネスクラスの方はご自由にお取りください ってことですね ♬

Photo

映画を見たりしつつ ウイスキーを (^^;;)

Photo

大分 日本に近づきました 対地速度611Km/hはかなり遅い気がしますね

Photo

なにか お持ちしましょうか? とのチーフのお声掛けに ついつい ラーメン食べてみたいんです って言ってしまいました (^^;;)

Photo

羽田の無事 着陸しました

Photo

到着時刻は 夕方でした

Photo

今回は T5のパーキングはちと高いので ケチって バスにしたので チケット購入

Photo

ラッキーにもそんなに待たずに バスに乗れました (^o^)/

Photo

荷物があるので タクります 近くてゴメンネ・・・(^^;;)

Photo

お土産にした ボーディンのパン 美味かった

Photo

お土産のラインナップ Tシャツがねぇー 円安で 1枚 9000円近かったので 大散財です ( ̄◇ ̄;)
ちゃんちゃん!

コメント