六本木 散歩 3 FREUDE by BMW フロイデ By BMW

Photo

久しく お台場以外に目ぼしいカフェ併設的なショールームがなかったBMWですが、ついに 麻布台ヒルズに出来た ということでやって来ました

Photo

場所は道路側にあるようで、教えていただいて オフィスエリアを通過して外に。

Photo

ありましたぁー ここかぁー ちょっとニューヨークの古めのビル ってデザインですねぇー

Photo

最初のノイエクラッセ つまり 新しいクラス として登場しました 1967年 1573cc 85PS

Photo

とても良い色ですねぇー 当時は七宝焼きのエンブレムだったんんですよね

六本木 散歩 3 FREUDE by BMW フロイデ By BMW

こちらは 新しい ノイエクラッセ VISION NEUE KLASSE  ライトがキドニーになってますね
グリル風デザインが 内部反射で繰りかえすような感じ

Photo

かつてのBMWの様に 逆ぞりのノーズ

Photo

2025年に出ると噂の完全EVなので 中はテスラの様ですね

Photo

リアシートは コンセプトカーによくある 個別シート まぁーこうはならないよねぇー

Photo

最近でた 4シリーズの様な 猫目のヘッドライト

Photo

リア テールライトも ほぼ同じデザイン 実にシンプルです

Photo

こんな繰りかえしのデザインで 奥行きを感じますね

Photo

クリーンで どことなく 懐古的で良いですね

Photo

FREUDE by BMW BMWによる歓び こちらには2階もあるのですが・・

コメント