2回目のデリー 29 ニューデリー空港にチェックイン

2回目のデリー 29 ニューデリー空港にチェックイン

1時間遅れでやっとシゲタトラベルさんのクルマがやってきました 心配したぜー ┐(‘〜`;)┌

Photo

あまりターバンな方は見ませんでしたが、シーク教徒とか 色々あるようですが、カッコイイですね♪

Photo

空港に近くなると 色々モニュメントが現れまじめますが、これはヒョンデの ナマステの合掌モニュメント

Photo

こちらは インド空軍 の戦闘機のモニュメント たぶん 国産のテジャスじゃないかなぁー

Photo

最近 デリー空港のT1,T2の屋根が落ちてしまいましたが、T3は大丈夫でしたが、やや心配・・

Photo

なんとか カオスな停車エリアを掻き分けて到着

Photo

やたらと 入り口にたむろしてますが、フツーにビビらずに行けばいいみたい 😅

Photo

バンガロール空港にもあるようですが、デリーでも有名な 象さん父子

Photo

JALさんのカウンターを見つけました そんなに混んではないですね

Photo

かなり重くなったスーツケースも ステータス特典で問題なくチェックイン

Photo

帰りもビジネスで、ラウンジチケットを頂きました

Photo

イミグレを無事通過して お土産もの屋さんに インドルピーも基本持ち出し禁止なので、ここで割高だけど紅茶とか買っていきます

Photo

今回は2回目ということで ラウンジの場所も分かっているので スタスタ歩けます ♪

Photo

そうそう ここを右折ね ここのラウンジ とても良いんですよ! ヽ(*^o^*)ノ

コメント