GEVAERT ゲバルト 金属不使用ベルト 保安検査用に購入

GEVAERT ゲバルト 金属不使用ベルト 保安検査用に購入

空港の保安検査で金属探知器を通過しますが、国際線では厳し目の設定ですね。金属量で設定されているようで、特に海外の空港では結構シビアな場合があります。国内だと ファスナーもあるし、さらに小さめの腕時計くらい追加していても通過できる場合がほとんどです。

そこに金属バックルのウエストベルトが加わると、ブー! な場合も。海外の場合は 引っ掛かりたくないので、ベルトを外していましたが、2015年に全プラスチックのベルトを買って、それにしてからハッピーでした ヽ(*^o^*)ノ

保安検査対応 金属なしの ウエストベルト
保安検査対応 金属なしの ウエストベルト
さて またも飛行機修行の前につまんないものを購入してみました まぁー わたしも100回以上は飛行機に乗っているのですが 保安検査の金属探知機などの為に 事前に 腕時計やら ズボンのベルトをはずしたり と忙しいわけで・・・ 一度 中国の保安検...

ところで 先日の韓国 ソウルのホテルに忘れてしまったようで・・・
再度の購入。
今回は beltlac というメーカーのにしてみました
前回は 幅38mmと大きめで 全ナイロン製だったので堅い素材で しっかりはしていました
今回は GEVAERT ゲバルト というベルギーのメーカーの伸縮素材の30mmとすこし細いものにしてみました

Photo

やや細身で、フリーサイズなので、ハサミでカットして使います

Photo

GEVAERT のロゴと日本製造であるラベルが裏に縫い込んであります

Photo

バックルはYKKで安心ですね ♪

Photo

白文字で G の文字が印刷されてましたが、目立つので、シンナーを付けた歯ブラシで落としてしまいました。伸縮具合もなかなか良くて クチコミが良いはずですね ヽ(*^o^*)ノ

[ゲバルト] dwears別注 マットブラック バックル ストレッチ ベルギー GIベルト 日本製 伸びる素材 布ベルト 無地 メンズ レディース

コメント