ソウル 2 シジョ明洞タッカンマリ

Photo

ホテルを出てきました 目の前が東大門 トンデムンです

Photo

ホテルの裏手には 東大門市場が広がっています

Photo

この辺り一帯は ほぼ全部 布地などお裁縫関連のお店が数百軒 ひしめき合っています

Photo

こんにちは ( ̄◇ ̄;)

Photo

お! ここにミリオタのお店だな・今度 見に来よう!

Photo

裏路地に入ってお目当てのお店に。 丸鶏の鍋料理 タッカマリのお店です すぐ近くに有名店の 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ というお店もありますが、いつも激混みなので こちらも評判が良いので こちらに。
シジョ明洞タッカンマリ

Photo

店内は結構広めですね 二人です ブイサイン そこに座れ・・・って感じ

ソウル 2  シジョ明洞タッカンマリ

おばちゃんが パチン パチンと はさみで 丸鶏をカットしてくれます

Photo

マッコリで乾杯!

Photo

タレを自分でテキトーに作っていただきま〜す うましィー (^o^)/

Photo

出汁もでて ここに麺をいれて締め というのが定番ですが、それはGGには無理なので 鶏を完食して終了

Photo

近くの大きめの建物にはいりましたが ここも全て裁縫関連 すごいねぇー

シジョ明洞タッカンマリは こちらになっております (^o^) オススメできます

コメント