沖縄本島 7 ザ・リッツ・カールトン沖縄 アフタヌーン・ティー と 館内見学

Photo

ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクラブラウンジにある二つの個室でチェックインしました

Photo

アフタヌーンティーの準備ができるまで、すこしラウンジを拝見 テラスに出て お隣をチラ見してみます

Photo

お隣は この赤い袖なし椅子が特徴ですね 個室は空いていれば使えます

沖縄本島 7 ザ・リッツ・カールトン沖縄 アフタヌーン・ティー と 館内見学

おかわり自由なすごいラウンジのウエルカムドリンク オススメされて 今度は赤でお願いしました

Photo

ラウンジのダイニング 大きくラウンドしたカウンターが素敵です カウンターには椅子はなく、ここに料理が並べられます 奥におつまみの棚 とその左にドリンクの冷蔵庫

Photo

美味しいオリオンのしま豚ジャーキーとかおつまみと 泡盛の壺が並んでます。 私の大好きな 萬座もありますね

Photoビールもとても良いものが揃ってます 😃

Photo

奥にもフロアがあって 3,4人の場合はこちらがいいかもですね

Photo

アフタヌーン・ティーがやってきました! ヽ(*^o^*)ノ なんとこれは ラウンジアクセスできる人にはインクルードです (*゚▽゚)ノすごーい

Photo

わぁー またデブるぅー ペリエと  ザ・リッツ・カールトン沖縄 のお水はなんと アルミ缶で OKINAWA と文字がはいってます! (◉o◉)おお

Photo

美味しくいただいたところで、コンシェルジュさんに お部屋に案内して頂きます。 このリッツは初めてなんです という言うと 館内ご案内しましょうか? という嬉しい申し出 ヽ(*^o^*)ノ

Photo

こちらは Lobby Lounge & Bar 私達は ラウンジにはいる事ができるので 利用しませんでしたが、広く明るく良さそうでした

Photo

大きな池は美しく保たれています

Photo

ラウンジが場所とは反対側ですね

Photo

結構大きなプールがあります 左手の部屋からは直接 プールに出てくることができるみたい

Photo

琉球石灰岩の壁に下にはライブラリーがありました

Photo

しっとりとしていて 素敵ですね♬

Photo

長い廊下の脇にも 落ち葉一枚もない美しい池があって さすが沖縄リッツですねぇー

Photo

ロビー近くには リッツカールトン・ブティックが

Photo
お土産物とか 高そうなウエアなどなど

Photo

やちむんもありましたが、私は もっと荒々しいのが好きかなぁ〜
それでは いよいよお部屋に Go!

コメント