また 食べたくなって・・・ あるでん亭 新宿店 

Photo

 もちろん 自分でも作るのですが やっぱり・・・
 
Photo

 ということで、420でGo! 
 
 西新宿にやってきました
 
 最近は 良いパーキングが無くて いつも悩みます (^_^;)
 
Photo

 で、今回は コクーンタワーにしました
 
 駅からは近いし 空いている というのが良いところでしょうか・・・
 
Photo

 ここの機械式は ミッドタウンや麻布十番とは
 
 ちょっと違う形式 横にずれる レーンがありません
 
 さーて どんな感じなのか、ドライブレコーダーで
 



 動画を撮影してみました ちょっと意外なところもありました
 
 回転するのが先なんだぁー という感じ
 
Photo

 そして いつものあるでん亭さんに
 
 おっと並んでるねぇ〜 
 
Photo

 バッドボーイさん 主役映画のクランクアップのお話しを
 
 したりしつつ カウンターに
 
Photo

 定番 グリーンピースのサラダ
 
 オリーブオイルとニンニクで とってもおいしい
 
Photo

 お? 麺がまた変わったかな?
 Granfilo(グランフィーロ)っていうんですね
 
Photo

 あんみつは ボンゴレトマト
 
 うーん いいねぇー (*゚▽゚*)
 
Photo

 あちこちで パスタを食べますが
 
 それなりに おいしいところもありますが
 
 やっぱり ここは間違いない
 
Photo

 カミサンは私の勧めで アリタリア
 
 ちょっと高いけど 濃厚な二種類のソースは絶品!
 
Photo

 私は 最近 このアリタリアを頼むことが多かったのですが・・・
 
Photo

 今回は初心にもどり
 アマトリチアーナ
 
 3mm厚の美味しい特製ベーコンと酸味がしっかりした
 トマトソース いやぁー こんなにうまかったっけ!!
 と 唸ることしきりでした (^o^;)ゞ
Photo

 いやいや やっぱり最高! あるでん亭 新宿店
 
 また来ます! (^^)
 

コメント