ソウル発券 3回目に向けて 7 ピョルマダン図書館 と COEXモール

Photo

コートヤード南大門 の部屋に戻って窓から下を見ると、南大門市場の入り口の角に 行列ができています。 ここはいつも行列なんです この時は雨にもかかわらず・・・

Photo

行って見ると、なにやら揚げ物ですね 南大門野菜ホットク と言ってかなり有名なようです

Photo

野菜以外にも 黒蜜ホットク とか2,3種類あるそうです 空いている時に買ってみたいな

Photo

南大門市場に入りました 紅い服の方は 各国語で案内をしてくださっている方々 こういうの良いですよね ここをまっすぐ歩いて駅に向かいました

Photo

市場を突っ切って 左手に歩くと 地下鉄の Hoehyeon フェヒョン駅入り口に到着

Photo

ICカードにチャージをなんとか券売機でして地下鉄に

Photo

Bongeunsa ポンウンサ駅で下車

Photo

外に出てみると 近代的な場所でした

Photo

おっとBMWの広告でてますね ♬

Photo

ちょいと歩いて、ここが目的地

Photo

ピョルマダン図書館 です

ソウル発券 3回目に向けて 7 ピョルマダン図書館 と COEXモール

中に入ると こんなですよ! (◉o◉)おお

Photo

ま、しかし 観光地であって 図書館ではない って感じですね (^o^;)

場所はこのあたり

Photo

併設の COEXモール を探索 コンベンションセンター ホテル 映画観などもある大きな複合施設です デザインもなかなかですね

Photo

モールのマップなんですが なかなかな迷路です 広い広い!

Photo

高層のオフィスビルもあって、そこからお昼を食べにここにやって来ています

Photo

PAN AM なんてブランドがあるんですね 飛行機好きとしては ちょいと惹かれますw

Photo

デザインも秀逸 お金掛かってますね 日本もガンバレ って感じw

Photo

それでは そろそろランチ場所に移動します

コメント