ソウル発券 3回目開始 15 KALラウンジ

Photo

明洞からホテルに戻ります

韓国銀行貨幤金融博物館の前の大きな交差点まで戻ってきました。 横断歩道もあるにはあるんですが、ふたつ渡れないので 結局 地下道だったり・・・韓国は割と大きな道路に横断歩道は作らず、車を流す方針なのかもしれませんね

Photo

おー すごい面構えだなぁー KIA K8 白だと凄いね ( ̄0 ̄;)

Photo

コートヤード南大門に戻ってきました パッキングしてチェックアウト。コートヤード南大門は ラウンジが再開すれば来ても良いけど・・・しばらくダメだろうなぁー

Photo

Uberでタクシーを呼んで 空港まで 夕刻は混むので1時間近くかかりますねぇー

Photo

今回は忘れ物もなく 無事金浦空港に到着

Photo

いささか空港への到着が遅くなったようで、ファーストチェックインカウンターでさえ行列になってました ┐(‘〜`;)┌ あら・・・

Photo

バゲージは2個問題なくチェックイン ついにソウル発券 3回目が開始されますw

Photo

2階に上がって チケットとパスポートのチェック。ここは珍しく有人ですが、自動化ゲートにできそうですね
保安検査は標準的。 その先のイミグレは自動化ゲートでスイスイです さすが韓国。

Photo

お土産屋さんで 最後にマッコリ購入。

Photo

上階に大韓航空のKALラウンジの明かりが見えています

Photo

突き当たりまで行かせられるのが、すこしメンドイ

Photo

ワンワールドになったアシアナ航空のラウンジが左手にありますが、ここはいっその事、KALラウンジと併合していただきたいものです (^o^;)

Photo

KALラウンジ なんかイマイチなんですよね (^o^;)

ソウル発券 3回目開始 15 KALラウンジ

いつもこのあたりに座っておりますw

Photo

ホットミールが結構 今日はあるなぁー

Photo

こんなのとこあ

Photo

サラダがあるのは良いですね ♪

Photo

辛ラーメンは添加物いっぱいなので 食べませんw

Photo

ワインは呑みたいのですが、羽田から車なので我慢

Photo

待ち時間入れて 3時間なので ビール 350mlが限界だな・・半分 カミサンにビール注いで終了

Photo

ゲートに行ったら まさかの沖留め!でバス あらー

Photo

空港内を見る事ができるので 興味津々

Photoこれが我々の機材 かっちょいい ♥️

Photo

もうちょっと機体を見たいのですが・・ササッと乗れ でしょうね・・・(^ o^;)ゞ

Photo

ビジネスのシートは またしても シェルフラットネオ  ま、良いけど 近いから

Photo

機内食は サーモンの西京焼きでした 結構 イケてます ご飯は半分だけにしておきます
CAさんは サービス時間が短いので大忙しです m(_ _)m

Photo

VISIT JAPANのQRコード と顔認証でサクッとイミグレ通過

Photo

今回のお土産はこんな感じ 娘達の指令のフェイスパックとかコスメ多めですw

ということで ソウル発券 3回目がスタートしました。 現在 羽田でストップオーバー中 (^◇^;)
ちゃんちゃん!

コメント