都内ホテル巡り  2 JWマリオット・ホテル東京

都内ホテル巡り  2 JWマリオット・ホテル東京

ヒルトン東京お台場の朝食でしたが、まぁまぁ と言う感じ かなり混みますね・・
内容については スルーしますw

Photo

台場には 巨大噴水が出来ていて 東京都は金かけるなぁー と思いましたが・・

Photo

お台場のアクアシティーとか デックス東京ビーチは 結構テナントに空きが目立っていて たしかにお台場のてこ入れは必要だよねぇー と思いました

Photo

ヒルトン東京お台場 からクルマで移動して 初めてのJWマリオット東京 にやってきました

Photo

高輪ゲートウェイ駅前のビルなので 車寄せはこんな感じ
さすが ここはベルホップさんがすぐに来てくれました

Photo

バレーもありましたが 高いし、スライド式で安心だったので自力で駐車
イモビを切ってOK

Photo

さすがという感じで 安全確認がものすごい厳重 すばらしい

Photo

エレベーターでレセプションフロア
かなりチェックイン待ちで お座りになって・・ということでしたが・・・あれ〜 まだ?的な
「忘れてませんから!」とスタッフが一言 言ってくださったりしてましたが・・

ここでやはりお待ちになっていたご夫婦と せめて立ってチェックインの時に ドリンク出すなら ここに出してくれたり 配慮がないよね・・ということで ここがこんなに待つなら 少しラウンジチェックインにしたり
飲み物くらい出せませんか? とヤンワリと 申し入れ (^ o^;)

Photo

で ドリンク出てきました こういう機転を利かせてくれるのも大事ですよね
これがあるのと ないので大きな差 とご夫妻と話していました

Photo

すこし経ってから ラウンジチェックインのご準備ができました と ラウンジにアテンドしてくださいました

Photo

ラウンジは 細長い外周通路 って感じですね

Photo

眺めは良いですね

Photo

ビバレッジのコーナー

Photo

アフタヌーンティーの時間なので 色々並んでいて お召し上がりくださいね♪ というお言葉を頂戴しました
しかし さすがに質が良い感じでいくつか取りました

Photo

アップルパイは カロリー的にはかなりヤバイのですが 今日はね・・(^ o^;)ゞ
すこし経ってから ラウンジチェックインとなりました 後で知りましたが 基本このJWではラウンジチェックインしないんですね (^o^;)
チェックイン手続きの時に アフタヌーンティーは 1泊1回です と言われて えー! もう食べちゃったよ 先に言ってくれなきゃ・・ということで・・御配慮いただけることに・・m(_ _)m

Photo

そして お部屋に 新しいホテルは良いですねぇー

Photo

入ったらこんな感じ

Photo

おトイレ

Photo

ベッドルーム

Photo

多少アップグレードされたみたい イチゴとか頂きました

Photo

ベッド やや小さめかなぁー

Photo

ミニバー フル装備 お水はボトル

Photo

クローゼット

Photo

ベッドサイドはさすがにUSB-Cもありますね ♪

Photo

アメニティー 耳栓ありますね 線路が近いから朝がたは音が聞こえますね

Photo

レイアウト図 まぁー 狭めな部屋ですね ま、いいけど

Photo

窓からは線路ビュー これはこれで 楽しいかも

コメント