
ヒルトン東京お台場の朝食でしたが、まぁまぁ と言う感じ かなり混みますね・・
内容については スルーしますw

台場には 巨大噴水が出来ていて 東京都は金かけるなぁー と思いましたが・・

お台場のアクアシティーとか デックス東京ビーチは 結構テナントに空きが目立っていて たしかにお台場のてこ入れは必要だよねぇー と思いました

ヒルトン東京お台場 からクルマで移動して 初めてのJWマリオット東京 にやってきました

高輪ゲートウェイ駅前のビルなので 車寄せはこんな感じ
さすが ここはベルホップさんがすぐに来てくれました

バレーもありましたが 高いし、スライド式で安心だったので自力で駐車
イモビを切ってOK

さすがという感じで 安全確認がものすごい厳重 すばらしい

エレベーターでレセプションフロア
かなりチェックイン待ちで お座りになって・・ということでしたが・・・あれ〜 まだ?的な
「忘れてませんから!」とスタッフが一言 言ってくださったりしてましたが・・
ここでやはりお待ちになっていたご夫婦と せめて立ってチェックインの時に ドリンク出すなら ここに出してくれたり 配慮がないよね・・ということで ここがこんなに待つなら 少しラウンジチェックインにしたり
飲み物くらい出せませんか? とヤンワリと 申し入れ (^ o^;)

で ドリンク出てきました こういう機転を利かせてくれるのも大事ですよね
これがあるのと ないので大きな差 とご夫妻と話していました

すこし経ってから ラウンジチェックインのご準備ができました と ラウンジにアテンドしてくださいました

ラウンジは 細長い外周通路 って感じですね

眺めは良いですね

ビバレッジのコーナー

アフタヌーンティーの時間なので 色々並んでいて お召し上がりくださいね♪ というお言葉を頂戴しました
しかし さすがに質が良い感じでいくつか取りました

アップルパイは カロリー的にはかなりヤバイのですが 今日はね・・(^ o^;)ゞ
すこし経ってから ラウンジチェックインとなりました 後で知りましたが 基本このJWではラウンジチェックインしないんですね (^o^;)
チェックイン手続きの時に アフタヌーンティーは 1泊1回です と言われて えー! もう食べちゃったよ 先に言ってくれなきゃ・・ということで・・御配慮いただけることに・・m(_ _)m

そして お部屋に 新しいホテルは良いですねぇー

入ったらこんな感じ

おトイレ

ベッドルーム

多少アップグレードされたみたい イチゴとか頂きました

ベッド やや小さめかなぁー

ミニバー フル装備 お水はボトル

クローゼット

ベッドサイドはさすがにUSB-Cもありますね ♪

アメニティー 耳栓ありますね 線路が近いから朝がたは音が聞こえますね

レイアウト図 まぁー 狭めな部屋ですね ま、いいけど

窓からは線路ビュー これはこれで 楽しいかも

コメント