今日も銀ぶら

今日は友人と銀座をぶらぶら (^_-) でも雨がシトシト・・・
まずは開店したばかりのミニカーショップ アイアイアドカンパニーさん

aston.jpg

aston.jpg

その後、昼飯を食べるために歩いていたら、さすが銀座、アストン バンキッシュがいた! スゲー

ELCHATEO.jpg
昼飯はいつもいっているスペイン料理の『びいどろ』の姉妹店『EL CHATEO エルチャテオ』さん

ELCHATEO2.jpg

店内は『びいどろ』より広いが雰囲気がファミレス感覚で、すこし残念。
でも、値段レベル、味レベルは『びいどろ』と同様おいしい。

heven.jpg
外にでると、目抜き通りでは大道芸をやっていました。
赤いジャグラーのおねーさんがお皿を頭の上に乗っけるのが、大受け!3回は失敗したけど、めげずにがんばる おねーさん
その後は、新宿のマップカメラさんで、CONTAX G1のセットを売却した・・レンズ、ストロボつけて36000円。まぁーいいか、ちょっとさみしい感じもするが、もうフィルムカメラは使わないもんな。

コメント