Qcam for Notebooks Pro

QCam

明日、早朝からリムジンバスに乗って中国に向かう。まったく中国語が分からないので、かなり不安・・遊びじゃないし・・・(__;) とりあえず、娘とSKYPE & YahooメッセンジャーでTV電話をする為にX40用にQcam for Notebooks Proを購入。LCDへの取付具合がイマイチだが、画像はCCDのせいか綺麗。携帯は会社からGlobal携帯も借りたし、準備はだいたいOK。 仕事だから、スーツと普段着、それに向こうは気温が10℃は高いので、こちらの分と向こうの分と、服が結構必要。あとは、忘れ物でもないか考えよう・・・(´。`)fu-mu

コメント