Apple Xserve G5 降臨

x-serv

Apple Xserve G5が納品された。といってもシングルCPUですが。例によって梱包はお金かかってます。ThinkpadのA4ノートをサイズ比較の為に置いてみた。

x-serv

開梱すると、ドキュメント、メディアの箱とラッキング、ケーブルなどの入った箱がでてきます。

x-serv

この2箱を取り出すと、いよいよご本尊登場。エッコラセ! と持ち上げると・・ムム、意外に重いな・・・

x-serv

フロントにはこれまたお金がかかったプロテクターが、サイドから6本のかざりネジで留まっている。

x-serv

これを外してやっとお目見え。ディスクはフロントを軽く押と、押した部分が飛び出し、これはハンドルとなっている形式。なかなかいいです。右上の白いバーは、CDがスロットローディングなので、これをプロテクトするカバー。さて、次はXserve RAIDですが、これはメチャメチャ重い! それはまた。(^^ゞ

コメント

  1. すずりん より:

    ほよよ〜(@_@)。すごい。
    ご自宅にですか?!

  2. chandra より:

    いえいえ (^_^;) まさかでございますです (^^ゞ
    でも一度 Apple Storeで買ってみたいです。 (o^^o)