SKYPE Phone

SKYPE Phone

今日も雨だというのに出勤・・・トホホ。ネットワーク工事の合間に先日買ったLivedoorのSkypePhoneを開けてみた。ヘッドセットで使っていたのだが、やはり結構ウザイので、評判悪し。で、やっぱり受話器タイプ。

SKYPE Phone

本当は受話器にテンキーが付いているのが良かったのだが、見つけたのはネット販売のみで、ちょっと会社では買いにくい。で、Livedoorのもの。開けるとCDとか付いてるけど、ま、使わないね。

SKYPE Phone

スタンドはちゃんと重りが付いていて結構な重さ。なかなか良いぞっっと。サイドにボリューム。4000円台で、結構高いが、思ったよりは品質感があって良かった。

SKYPE Phone


コメント

  1. そういちろう より:

    ども、おひさしぶりです。
    受話器ですかぁ。良さげなんですが、24のジャック・バウアーにあこがれる三十路越えの私は、ソニエリのHBH-300で当分行こうと思ってます。BlueToothは、一度使ったらやめられません・・・・。

  2. chandra より:

    パリの写真、ビデオの整理で忙しいんじゃないですか? ウラヤマ〜ですぅ(^_^)
    24は見たらヤバイと思って避けているんです(^◇^;)aha
    BlueToothいいですねー、ケーブルが沢山あってホント、ウザイです・・・
    そういちろうさんのHP http://www.bmw3touring.net/は相変わらずかっこいいですが、コメント書く場所に困りますね(^_^;)  毎日チェックしてますんで(^^ゞ
    そのうちまた綺麗な写真を見せてください(^_^)b