沖縄旅行 ホテル日航アリビラ

alivila-1

ホテル ロワジール沖縄で一泊した後、翌朝からタクシーでマツダレンタカーの営業所に出かける。予約しておいた禁煙、ナビ付きのMPVをピックアップ。MPVはカッコは良くないが、ハワイでも借りて好印象だったので、コイツをチョイス。

alivila-2

今回旅行で予約できなかったホテル日航アリビラが、飛行機からも見えて悔しかったので、ちょっと覗いてみる事にした。裏の道路から入ってちゃっかり駐車してみた。(もともと駐車は無料)プライベート・ビーチはまぁまぁの綺麗さ。すばらしい! と言うほどではないけどね・(^_^;) スコールがたまたま降ってきて、裏庭からホテルに侵入。いや進入。

alivila-3

スコールもやんで、正面のプールを拝見。噴水もあってJALのCMそのまま、いいなぁー。ロビーも豪華だし、廊下やレストランもいい感じ。

alivila-4

折角なので、ティールームでケーキでお茶することに。広々したティールームでゆったり、まったり。いいなぁー ここ。

alivila-5

チョコレートケーキもおいしい!。コーヒーは溜め入れだからダメだけど、1100円位ですからリーズナブルだな。カヌチャが沖縄ではベストらしいけど、次回はここにしたいなぁー(^_^)b

コメント

  1. TSU より:

    おじゃまします(^O^)
    いいですね~。オキナワ。羨ましいです。
    しかもケーキ!すんごい丸いですね!!
    その丸さとツヤがステキです(笑)

  2. chandra より:

    TSU さん こんにちは (^^)/
    TSU さんのBlog のステンドグラス綺麗に撮れてますね 暗くて難しいんですよねー (^_^;) 
    さすが! お目が高い! このツヤに惹かれまして(^^ゞ クドイかな?と思いましたが、思いの外あっさりしていて美味しかったです。これからもどうぞよろしくです。m(__)m