東京モーターショー2005 その1

tms2005-1

会社で東京モーターショーのチケットをゲットできた。残念ながら招待日のチケットは少なくてダメだった・・・ガックリ・・・。招待日はほとんどの車に乗れるし、有名人は歩いてるし、軽食、ワインのサービスもあったりして最高なんですが・・・。でもまぁ、一人でがんばって行ってきました

tms2005-2

自宅を出ると小雨だったが、カミサンも晴れるから・・と言ったのを信じた私がバカだった・・・幕張でも雨、しかも入場時に手荷物検査をするのに雨のなかを並びいささか濡れてしまいました・・・写真は手荷物検査を通った後に振り返ってパチリ。

tms2005-3

こっちの写真はそのまま前を向いてパチリです。どんよりのお空ですよね。そのまま上に上がらず、いつもは関係者の搬入口の方から入ります。

tms2005-4

入った正面がVWのブース。最初に見たせいか、コンセプトカーなんて興味のない私でもかなりインパクトがあった1台です。それもそのはず、「エコレーサー」は実走行可能な車で、張りぼてではありませんでした。ミッドシップなので、荷物を積めませんが、FRだったらちょっといいかも〜 と思いました。とにかく午前中が勝負と、まずはBMWブースに向かいます。

コメント

  1. ナーキ より:

    東京モーターショー行かれたんですね(゚o゚)
    自分も久しぶりに行こうかな~。
    クルマ好きなのが一番ですが、不純な動機もある意味あったりして・・・(^_^;)

    P.S.
    Jクラスシート、是非チャレンジしてみてください!

  2. chandra より:

    ナーキさん こんにちは (^^)
    ちょっと遠くて面倒だったのですが、ランフラットタイヤやキセノンランプ、コモンレールとか部品メーカーの人と話ができて楽しかったです。(^_-)
    Jクラスシートも次回は予約してみようかと思います。(^_^)b
    またよろしくお願いいたしま〜す。

  3. 東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update]

    東京モーターショー関連の記事が増えてしまったので、ここで一旦まとめておきます!
    (レポート、参照記事追加10/23)
    BMWおたっきーず! / 第39回東京モーターショー2005 BMW特集!
    ついに一般公開が開始された東京モーターショー!いち早く会場の様子をお伝えします!ブース毎にレポートをまとめましたのでご覧下さい!
    BMWレポート(1)
    BMWレポート(2)
    MINIレポート
    BMW Motorradレポート
    BMW ALPINAレポート