Blue Screen of Death

060122-1

今日は雪をかき分けて出社。会社について予定の仕事を始めようと思ったら、サーバー1台がBlue Screenでこけていた・・・
_| ̄|○ 某メーカーのコールセンターにかけて修理を依頼。やれやれ・・・・・これで半日が飛んでしまった・・・Windows VistaではRed screenになると言われているが、現在のBetaでは、やっぱりBlue Screenらしい。

060122-2

それでもなんとか7時までに一応の終了をみて、撤収。ふぅ〜ちかれたぁーと、車に乗り込んでドアをバムッと閉めて、一人になる瞬間が好きだ。ドイツ流に暖気はしない。そろそろとゆっくり走り出す。

060122-3

帰りにセルフのスタンドで給油。125円/Lかわらずだなぁー。明日は無理矢理、厚顔を決め込んで休みをとった。明日晴れれば、ちょっと車をいじれるかな?

コメント

  1. E90-320 より:

    今日のいじりを楽しみにしてます。また、とっぴょうしもない発想をしているのではと...
    気になって眠れません...(爆)
    http://www.flickr.com面白そうですね。
    今勉強中です。

  2. chandra より:

    E90-320さん こんにちは (*^_^*)/
    >また、とっぴょうしもない発想をしている
    それって 決して ほめてないでしょ (^_^; 

    >気になって眠れません...(爆)
    うーん こうなったら、もっと引っ張って、寝不足攻撃だぁ〜 バキッ!!☆/(x_x)

    >http://www.flickr.com面白そうですね。
    でも、有料のpro版にしないと、一月の転送制限にすぐに引っかかります・・・
    私はもう、今月は100%になってしまいました・・・_| ̄|○