BMW E90 サイドミラー ツヤだし2

0605251

いやぁー忙しくって、へこむ事も多い今日この頃のchandraでございます・・・・最近E90も増えたなぁーという感じですが、E91のツーリングはまだ見たこともありません。さすが田舎か? 
今晩もE36がリアフォグを盛大に点灯して走っていて・・・
凸(`△´#)

0605252

サイドミラー ツヤだし人柱ネタですが、「BMW E90 と共に」のてんてんさん「BMW E90 ライフ」の  E90Lifeさんから、もうちょっと引いた写真を! というご要望をいただいたので、今朝撮ってみましたが、どうでしょうか? 
(^_^; 塗装せずに単にコンパウンドで磨いただけで結構綺麗だと思うのですが・・・これでブリスとか零三式とかで処理すればよりベターかも・・

0605253

ミラーの周りの艶消し樹脂部分は材質が違うような気配なので、これはまた今後の課題であります。こちらはバラして塗装したいと思っていますが・・・・

コメント

  1. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    綺麗!M-Spoマッ青です。コンパウンドで磨くだけでこれだけ輝きが出るとは圧巻です。
    流石chandraさん。
    忙しい中早速の写真UPありがとうございました。

  2. のえぱぱ より:

    chandraさん こんにちは。(*^.^*)/
    これ良いですね! コンパウンドは何を使えばいいのでしょう? 荒いの、細かいのの2種類くらいで良いのでしょうか?
    経験がないので、教えてください。m(._.)m
    晴れたら、やってみよーっと!
    Fバンパーのキズ消しもトライしなくては。。
    予備のVAIO-TRのHDDが死んでいました。予備が予備でなくなっている。。。(;_;)

  3. evening_sky より:

    こんにちは^^
    ミラーもいいですが、ボディもぴかぴかで映りこみもすごいですね♪
    ワックスって何を使っていらっしゃるんですか~^^

  4. てんてん より:

    横浜から帰ってきました。かなり光っていていい感じですね。挑戦する価値かなり高いです!

  5. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは
    M-Spoには負けますが、並べなければ分からないかも。
    (^_^;
    オフミになんとか行きたいなぁー

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは
    最初は恐いので、丁寧に3種類で段々とやったのですが、もう片側は、2種類だけでやりました。かなり簡単なので、あまりお気になさらなくていいかと思います。光らせるのは、単なる布+WAXでもいいかもしれません。
    >Fバンパーのキズ消しもトライしなくては。。
    私もバンパーに飛び石で傷があります。
    のえぱぱさんのは結構大きめで深い感じですね。
    バンパーは柔らかいし難しそうですね
    私もどうやろうかと、困っています。なにか良い方法
    あったらよろしくお願いします m(__)m

  7. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは
    WAXは、色々ジタバタしてるんですが
    たまの ブリスと、いつもは 保守的にシュアラスターです。(^。^)
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    てんてんさん こんにちは
    早起きで大変ですね お疲れさまでしたぁ〜
     ヽ(´〜`;)ノ

    てんてんさん エンブレム替えちゃってるんですね (^。^)
    結構しっかりついていますが、あれって両面テープですよね?
    またよろしくお願いしまーす m(__)m

  9. M3カブリオレ海苔より より:

    こぞうって‥なんかお前むかつく。E90くらいで調子のってたらだめよ。36はすばらしい車だと思うよ。温故知新ってやつだね。M6カブリオレくらいに乗ってそううゆうことはいいなさーい。

  10. M3カブリオレ海苔より より:

    こぞうって‥なんかお前むかつく。E90くらいで調子のってたらだめよ。36はすばらしい車だと思うよ。温故知新ってやつだね。M6カブリオレくらいに乗ってそううゆうことはいいなさーい。

  11. chandra より:

    M3カブリオレ海苔さん こんにちは

    リアフォグは迷惑です って言いたかっただけすが
    ちょっといい方が下品でしたね m(__)m

    >36はすばらしい車だと思うよ。

    私もE36には9年ものってしたから。
    E46は320 M-spoでしたが・・ (゚∀゚;)

    記事のこの部分は削除しておきます。
    ご指摘ありがとうございました m(__)m