あるでん亭 新宿 アマトリチアーナ

06062210

今日は厚木の某大手製作所に出張。あー遠いなぁー 初めてと言うこともあり、行くだけで疲れたぁー
(^^ゞ しかし、スーツを着ているだけで、正門からスルスルと入館出来てしまい、入館できればどこへでも行けてしまう。うーん、ゆる〜くて昭和って感じ。ここで働きやすそう・・・

06062211

さて、新宿に戻ってハラペコ。新宿といえば『あるでん亭』さん! 『お一人様』だし、まだ混んでいそうだけど、地下道をあるいて新宿センタービルに。

06062212

もう午後1時はとっくに過ぎているが・・・・あーやっぱりならんでるぅ〜。先頭の4名様はやはりイタリアの方のよう。東京でスパゲッティーといえば、やっぱりね。こういう時は『お一人様』は有利で、先に入れてくれます。待っている方、申し訳ありません・・
m(__)m

06062213

いつもよりスタッフの人数が増えていましたが、狭い店内にもかかわらず、それでも手が足りない という位の忙しさ。いつもイケメンのオニーさんも笑顔で迎えてくれます。メガネ替えましたね! かっこいいですよ!
(^_-)

06062214

マスターの真ん前のカウンターに座れて、ご挨拶。例によってスピガドロのトマ缶とパスタが山積み。

06062215

なかなか最近はこれなくなったので、やっぱり一番好きなアマトリチアーナの標準盛りをお願いする。ジャンボと言いたいが、カロリー高いからネー
(^^ゞ  と思っていたら、隣の方はさらに大盛り大皿のグランデだった・・・ムムム

06062216

今日のアマトリは鷹の爪が入っていたせいか、結構辛かったが、やっぱり最高!厚切りのベーコンがまたウマイんだよなぁー

コメント

  1. ども、お久しぶりです、そういちろうでう。
    本厚木は、ア■○ツですか?

    昔、本厚木、担当していたことがあって何度か行きましたが、確かに旅ですね・・・。

    それにしてもChandraさん、物撮り、めちゃくちゃうまいですね。いつも、思うのですが・・・。

  2. のえぱぱ より:

    こんばんは。のえぱぱです。
    あれっ!(◎。◎) お家の近くの駅だー!(^。^)chandraさん突然のご訪問?!?! びっくりしたー!
    本厚木で某製作所って、バスで坂を上って、のぼり切った辺りの敷地の広ーーーいとこですね?(勝手な解釈)それとも、山の奥。。。でも南口ってS社もありますしね。。
    一般に平日の昼間は出社していますが、在宅で仕事している日とかだとコソミできますね。(*^.^*)
    写真の奥のエクセシオールは、時々使っています。
    のえぱぱは、その辺から電車で毎日E90Lifeさんのお住まい辺りを越えて、ずーーーっと南下してます。遠いです。。(;。;)

  3. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)/
    >本厚木は、ア■○ツですか?
    あ、いや・・その・・日×製作所です。^_^;
    >物撮り、めちゃくちゃうまいですね
    ありがとうございます・・恐縮です・・・
    本厚木は実は初めてで、もうちょっと徘徊したかったのですが、イマイチ体調が・・(^_^;
    なんか、ここのところ、眠り病にかったようで
    いくら寝ても眠い 今日この頃です・・・(´O`)

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/
    >お家の近くの駅だー!
    えっ! そうなんですかぁー! (☆゚∀゚)
    >本厚木で某製作所って、バスで坂を上って、のぼり
    >切った辺りの敷地の広ーーーいとこ
    大あた〜〜り! (^_^)b
    >写真の奥のエクセシオールは、時々使っています。
    あ、私、朝ここでアイスラテしました。私はタバコ吸わないので、つらかった・・(´O`。)ホエー
    >のえぱぱは、その辺から電車で毎日E90Lifeさんのお住>まい辺りを
    横浜あたりという感じなんでしょうね・・
    (なんとアバウトな 土地勘・・)
    いいなぁー 良いところで・・・海無し県はつまらんですたい・・・(;´_`;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m