ディズニーシー レポ リストランテ・ディ・カナレット編

0608221

えー今日はディーラーに行って、オフ会用のノベルティーをせびってきたり、8月末までは安いので、ブラックラインテールランプを頼もうか相談したりしとりました・・
ヾ(^ー^;) あーさて、シーの最終回ですがぁー 
(^_^;) 

0608222

ディナーは17時になる前には食べないと予約していなければ長蛇の列になるのは必定。まだ16:30だけど、イタリア料理でお気に入りのリストランテ・ディ・カナレットに向かいます。 

0608223

入り口でまだ入れますかぁー と聞くと、中でお待ちくださいとの、ことでウェイティングルームでしばし待ちます。以前は予約をちゃんといれたので、プライオリティ・シーティングでお待ちのchandraさまぁーと呼ばれたが、今回は優先順位が低くて15分程待ちました。他もそうですが、カナレットの内装も、非常にお金がかかっていて細かい細工。

0608224

コースは4000円位なのですが、姪など親戚含めて6人だと当然24000円なので、単品でシェアすることに。シーザーサラダ、スープなどの他、ピッツァ2枚、ラビオリ3皿などを頼みました。蟹肉たっぷりのピッツァはなかなか。

0608225

トリュフが乗ったラビオリはちょっとバターソースが濃いのですが、これもあっさり完食。飲み物はお代わりできるので良心的かも。
(☆゚∀゚)ノ 車なので、ワインやビールを飲めないのが残念・・・。しめて13000円で上がりました。

0608226

カナレットを出て、エレクトリックレールウェイで移動。

0608228

シーの夜のパレードとかはイマイチなので、無視してアトラクションやマッタリと旅行気分を味わいました。

0608227

いよいよ9/4にオープンする恐怖のホテル「タワー・オブ・テラー」を外からちょっと見学。いやぁーすごいですねー。このリンク先の「タワー・オブ・テラー」のサイトは良くできていて必見です。
(☆゚∀゚)ノ 

0608229

色々ストーリーが出来ていて単純な落下ものってだけではなさそうですね。でも、カミサンと違って、落ち物は苦手だなぁー。サマーランドのフリーフォールですら、5分位落ちているように感じましたから・・・。
(;一_一)

コメント

  1. てんてん より:

    シーもなかなか素敵なところだと理解しました<(_ _)> 私も行ってみたくなりました~ これもchandraさんのおかげです!!(‘-‘*)アリガト♪
    これからも素敵な画像と一緒に情報(=´ー`)ノ ヨロシク

  2. のり より:

    TDSはやっぱ夜ですね。
    前回行った時は11月だったので、
    あまりの寒さに倒れそうでしたが(笑
    写真見てたらまた行きたくなりました(^^)

  3. pon太 より:

    こんにちは。タワーオブテラーは完成間近ですか。要チェックのアトラクションです。今秋に必ず行ってきます!アメリカのディズニーMGMスタジオに同じようなアトラクションがあったと思うのですが、もう10数年前になるので記憶も定かではありません。(笑)

  4. E90Life より:

    chandraさん、こんにちは!
    8月いっぱいまでパーツなん割引ですか?
    よく皆さんにそういう情報聞くのですが、当方のDではあんまり聞いた事がありません。
    情報が来ないだけでしょうかね?!
    純正パーツで欲しいのあるんですよ。

  5. clarice_papa より:

    chandraさん おばんです

    パスタおいしそうですね。
    先週、小山に里帰り、真岡一万人プールと宇都宮のみんみん餃子を食したclarice_papaめでございます。

  6. たにやん より:

    タワーオブテラーの情報ありがとうございます。
    ちょっとお嬢には敷居が高すぎるかも知れないなぁと思いましたが、きっと逝っちゃうでしょう(笑)。
    HPも見ましたが、金掛けてますねぇ。

  7. kazu より:

    行動派chandraさんは暑いこの時期も頑張ってますね、結構タフなのね(^^)。

    タイトルが無ければ日本とは思わない感じ
    家族でディナーとはいいですね。
    色々と情報網で助かります。

  8. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/
    >chandraさんのおかげです!
    いえ、こちらこそ! おいしい餃子を食べられたのは
    ひとえに てんてんさんのおかげですっ!m(__)m
    餃子像も見れたし・・ヾ(^ー^;)
    シーの方は是非夜まで・・(*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    のりさん いつもありがとうございまーす (*゚▽゚)ノ

    >TDSはやっぱ夜ですね。
    ですよね!? ですよね! (☆゚∀゚)ノ

    >あまりの寒さに倒れそうでしたが(笑
    ほんと、冬 寒いんですよねー やっぱ秋口がいいですよねー
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    pon太さん こんにちは (^_=)

    >アメリカのディズニーMGMスタジオに同じようなア
    へー 私は アメリカ本土に上陸したことがありましぇん・・・(;一_一)

    いいなぁー ディズニーワールドとか行ってみたいもんですぅ〜

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    E90Life さん こんにちは (^。^)
    記事にもしましたが、ディーラーによって違うそうです。
    20も引くところはあまりないそうなので、電話で代引き
    というのではいかがでしょうか? (☆゚∀゚)ノ
    ところで、なんですか???? ほしいものって o(^o^)o ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    clarice_papa さん こんにちは (^・^)/

    お、みんみん いらしたんですね! 安くて美味しいですよね!
    また 食べたいなぁー ( ̄ ┐ ̄)ジュル・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”’

    >HPも見ましたが、金掛けてますねぇ。
    すんごいですよねー RPGゲームのようなサイトでしたね!
    ビラまで銀座で配ったとは・・・
    ビラ・・欲しかった・・・ヾ(^ー^;)

    ぜひ、是非、見事、落下しましたら、ご感想を!
    (・´∀`・)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    kazuさん こんにちは 
    完治おめでとうございまーす !! 
    ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

    ほんとにシーは 作りがいいので、感心します。
    お金だけでなく、熱意がすごいなぁーと・・・ (☆゚∀゚)ノ

    ハワイに帰られたら、良いところ また教えてくださーい (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m