BMW 3.net ステッカー カバー編

0612171

夕方洗車をささっと済ませて、リアガラスをスッと拭いたら・・あ”っ・・BMW3.netのステッカーの白髪部分がめくれた・・・
(; ̄ー ̄川

0612172

で、どうもこの先もやりそうなので、少し見栄えの問題は出そうだけど、上からクリアフィルムでカバーしてしまうことに。いつも保護用に使っている、PPフィルムは図書館などで使っているブックカバー用。これでデジカメボディーの保護などにも使っています。

0612173

適当にカットして、慎重に貼り付けます。一度貼り付けたら、はがせそうもないので、おちついて、おちついて・・
(^_^;)で、後から定規を当てて、切れるカッターで、すーっとカット。

0612174

要所にカッターの刃で、つついて、エア抜き。でも、どうしてもステッカーの厚みがあるからなぁー。ま、遠目には全然分からないので、ヨシとします。もう少し柔らかくて薄いフィルムを今度ハンズで探してこよう。

0612175

夕方からはマンションのお仲間と忘年会。大宮駅のほとんど行かない繁華街にくり出しました。

0612176

鳥彩々という飲み屋さん。

0612177

ちまきはうまかったけれど、それ以外は・・お酒もイマイチだし・・・ま、いいかっ!
(^◇^;)

コメント

  1. Bon325 より:

    大宮のお店,写真で見る限りはよさげな雰囲気ですが,chandra さん的にお味の方は?ですか。
    ステッカーはguOOiさんに改良希望,ですね\(^O^)/

  2. chandra より:

    Bon325 さん こんにちは (*^_^*)/

    >chandra さん的にお味の方は?ですか。
    飲み放題にしたのですが、ビールは 発泡酒? 日本酒は水入れてるでしょ! ってかんじ。
    味は 全般的に甘いし・・・(^_^;)

    ま、仕方ないですね・・・

    >ステッカーはguOOiさんに改良希望,ですね\(^O^)/
    そうですねー 文字を抜いてるヤツはかっこいいですが
    外部に貼るにはちょっと無理がありそうです。
    Version 2に期待ですね! (*^ー゚)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは。
    ちまき美味しそうですね。
    大宮で鳥屋さんといえば東口の鳥良さんに行ったことがあります。
    手羽先が最高ですよ!

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/
    はい、ちまきはちと 甘かったけれど 美味しかったです。
    (^_^)

    >東口の鳥良さんに行ったことがあります。
    へー! _〆(。。)メモメモ…

    挑戦してみまーす 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Chadie より:

    こんばんは~!
    3.netのステッカー未だ貼れてないのですが、こういう事もあるんですね~
    ウチはニ○ルのステッカーが貼られていますが、これすら剥がれて来ています(汗;)
    「今後はフロイデアムファーレンのにして」って言ったら怒られますかね(笑)

  6. morihan より:

    お早うございます!
    私もステッカーの一部が剥がれてしまいましたが、まだそのままにしてます。予備のステッカーを持ってはいるのですがまた剥がれるのではないかと張り替えをためらってます。バージョン2を待ちますか!

  7. E90Life より:

    こんにちは!
    そういえば私のステッカーも毛羽が...(汗;
    欠陥でしょうあのデザイン(爆
    またおこられそう...
    クレーム交換してもらいましょう!!

  8. evening_sky より:

    ここって大宮の南銀座通りですか~
    昔たまに行っていた記憶が^^;
    忘年会シーズンですよね^^
    先週も忘年会で少し飲みすぎました。。。

  9. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^_^)/

    フロイデアムファーレンは丈夫です(^_-)

    >ウチはニ○ルのステッカーが貼られています
    ニコルかっこいいですねー いいなぁー
    でも ニコルさん 根性ないんですね・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    morihan さん こんにちは (^_^)

    >私もステッカーの一部が剥がれてしまいましたが、
    あ、やっぱり! (^_^;)

    >バージョン2を待ちますか!
    ですね、リコール対象でしょうか・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    E90Life さん こんにちは (^_^)/***
    >欠陥でしょうあのデザイン(爆
    文字抜きシールがまずかったですね・・
    アフターサービスに期待してます (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————–
    evening_sky さん こんにちは (^_-)-☆
    >ここって大宮の南銀座通りですか~
    はいぃー! (^_-)

    >昔たまに行っていた記憶が^^;
    あら エッチ系?・・(^_^;)

    >先週も忘年会で少し飲みすぎました。。。
    やっぱり昨日のお酒は質が・・
    ちょっと今日は気分が・・(ーー;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. shin より:

    こんにちは。
    gu○○iさんにステッカー改良していただくなら夜に光る反射ステッカーにしていただけるとカッコ良いですね。
    ↑の大宮繁華街、階段下りて小さなタクシー乗り場に向かって右手側の方ですね。昔何回か飲みに行った事ありますが、なかなかディープな所でした(笑)

  11. YYS より:

    こんにちは!!
    私は3.netステッカー張るの失敗しました。かなり斜めになってしまったので、今張ってないです。(泣) 改善版でるまで待とうかなぁ。(笑)
    >もう少し柔らかくて薄いフィルム
    これ、もし作業されたらblogにして頂けませんか。私も参考にやってみたいです。

  12. chandra より:

    shin さん こんにちは〜 (*^_^*)

    >夜に光る反射ステッカーにして
    むむ! いいですね グッドですねー 
    それにしてくださーい >>> 真央様

    >なかなかディープな所でした(笑)
    お、紳士なshinさん・・やりますね・意外と・・
    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    YYSさん こんにちは (*^_^*)
    逗子マリーナって定番なんですか? (*^_^*)?
    いいなぁー 随分いってないですぅ

    >かなり斜めになってしまったので
    あれ 、文字抜きだから 1発勝負ですもんね・・(-_-;)>”

    >もし作業されたらblogにして頂けませんか。
    了解です、もうチョイ良いフィルムさがしてみますね!
    (*^ー゚)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. kazu♪ より:

    たまたま昨日、グッチさんに同じ事を直接言いました。。。
    改良されるのを期待してます(^_^;)

  14. chandra より:

    kazu♪ さん こんにちは (^_^)

    >たまたま昨日、グッチさんに同じ事を直接言いました。。。
    あ、kazu♪ さんも そうですか?! (^_^;)
    あれ めくれますよねー

    でも、貼ってあると かっこいいので
    今後に期待です (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは(^^ゞ

    私chandraさんのDIYシリーズ興味あります。できれば記事のカテゴリー作っていただきたいくらい。
    こういう工夫って、愛情ないとできないし、深まるし、気になることって速く、ちゃんと処置しているところが・・武士の一分じゃないけど・・飛躍しすぎ(☆_@;) \(`-´メ)

  16. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (^_^)/”””
    >できれば記事のカテゴリー作ってい
    E90LIFEさんからの宿題もあって、カテゴリー化をしないといけないのですが、サボってます (^^ゞ

    >武士の一分じゃないけど・・飛躍しすぎ(☆_@;) \(`-´メ)
    あは! 武士の一分見てないけど、興味ありますぅ
    武士の 普通の日常 っていうのが ちょっと見たいです。(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  17. tame より:

    chandraさん、こんにちは!
    私のステッカーも同じような状態になっていますが、対策せずに放置しております。これだけ大勢の方で問題が起きているのならリコールの対象のはずでは!?回収&対策品の供給ですよね(爆)

  18. chandra より:

    tame さん こんにちは (^^)/

    やっぱりそうですよねー
    なりますよね

    でも、まぁー真央さんも 大変ですから
    バージョン2に期待ですねッ!
    (^o^)丿

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  19. BMW3シリーズ

    BMW3シリーズはBMWの主力セダンで現在は少なくなってしまったFR小型乗用車です。BMW3シリーズは手頃なサイズ、実用的な車内、スポーティーなハンドリング(これはBMW共通の良いポイントか)が特徴です。FR小型乗用車として常に高い完成度を誇っており、高い評価を得て、スポーティセダンの基準として、日本の自動車メーカーをはじめ各国の小型乗用車へ影響を与えています。現在のコードは3から始まる型番が与えられていますが、BMW3シリーズの源は1962年発表になった1500です。初代B……