フィリピン出張 韓国焼肉 BI WON ビー・ウォン

0702131


えー、ジプニーはフィリピンの文化的存在のようで、それぞれこだわりが見て取れます。日本のトラック野郎がステンレスパネルでピカピカ武装するように、ジプニーもステンレス武装。ま、ピカピカ とは言い難いですが・・(^_^;) みなさんもモディーのご参考に・・
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
で、ホテル前の様子をまたビデオにしてみました。(*^_^*)/


0702132


で、最後の夜のディナーは他の出張チームと合同で焼肉屋さんに。このビルはホテルから1ブロック先といった距離で、2階にはいつもいくマッサージ屋さんのCORE。なんでも8階にはディープなサービスのマッサージもあると今回初めて知りました。(^◇^;)

0702133


で、入店したのはビー ウォンという焼肉屋さん。ここで食べて2階でマッサージというのが韓国の方の定番メニューらしいです。韓国系のビルっちゅう訳でしょうか。

0702134


店内もいかにも韓国っぽい感じ。あくまでも一方的印象ですが・・σ(^◇^;)

0702135


キムチが意外に酸味が無くて、塩辛い・・酸味があるのが好きなのに・・・(-_-;)>”

0702136


でも、骨付きカルビはうまいですねー (*゚▽゚)ノにょほー

0702137


これもうまかったチヂミ。いやーこれ1人で随分食べちゃいました・・
ヾ(´▽`)ゝ

0702138

写真は歓楽街のバーですが、ネオンが良い味だしているなぁー
(〃^∇^)

コメント

  1. life87 より:

    最近焼き肉食べてないので目に毒です…おっとこんな時間にヨダレが。
    焼き肉にも増してチヂミが美味しそうです。
    chandraさんも食後にマッサージ行ったんですか?もしかして…千鳥足で8階まで上がりましたか? ヘ(゚∇゚ )つんつん

  2. トリバン より:

    本日、当方もコチャバンバ唯一の韓国・日本料理店(といいつつ、韓国人の経営なんで、日本料理は信用できない。)でチゲ鍋と洒落込みました。
    場所を考慮すれば十分及第点といえるでしょう。(-_-;)

  3. shin より:

    ジプニーと歓楽街のバーでのネオンの使い方は大黒系の方々へお勧め?かもしれませんね(笑)
    骨付きカルビ、チヂミが美味しそうです♪(´▽;`)
    友人と焼肉に行くとチヂミは端っこの部分の争奪戦となります。あのちょっとカリッとした感じがまた…(涎)
    実はChandraさん、先ず2階に行って体のリラックス、焼肉食べて満足、その足で8階で心のリラックスというフルコース・・・(以下略)
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)=3 アウッ!

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)
    >最近焼き肉食べてないので目に毒です
    結構 チヂミでお腹いっぱいになってしまって・・(^_^;)
    もっとカルビ食べたかったなぁー 

    >chandraさんも食後にマッサージ行ったんですか?
    ここのマッサージは、上に乗られたりするのですが
    お腹壊していたので、出ちゃいそうで・・(^◇^;)
    やめておきましたぁーヾ(^ー^;)

    >千鳥足で8階まで上がりましたか? ヘ(゚∇゚ )つんつん
    えへ、このつんつん いいですねー ごちそうさまです
    ぱくらせていただきます。

    8階の方は経験ないのですが、2階のマッサージとは別の意味で
    上に乗られるらしいです・・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (〃^∇^)
    >韓国人の経営
    うーん 韓国の方々もいろんなところで頑張ってるんですねー
    (^。^)

    日本料理はちょっと確かに無理そうですよね・・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin さん こんにちは (〃^∇^)
    >大黒系の方々へお勧め?
    スーパーウーファーは見ませんでしたが
    原付?にネオンでモディーしているのは見ましたが
    かなり目立ってました! σ(^◇^;)うほー

    >チヂミは端っこの部分の争奪戦となります。
    なるほど・・チヂミもビギナーなので・・
    今度はリベンジしますっ! (*^ー゚)b

    >8階で心のリラックスというフルコース・・・(以下略)
    うーん これもリベンジしようかなぁー
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)これ!

    3500ペソくらいらしいです。9000円弱
    ちょっと無駄使いですよね・・
    ま、ある意味安いかもしれませんが・・・
    ライダーキィーック!! \\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. すずりん より:

    美味しそうな骨付きカルビとチヂミだぁ(^^)
    韓国系レストランは外しは少ないのでしょうか。

  6. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >韓国系レストランは外しは少ないのでしょうか。
    味はみんな大丈夫みたいです (*^ー゚)b

    でも、値段が結構ちがいますねー σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m