Hawaii 旅行記 到着日ぶらり編

本当はチェックインは12:00からなのだが、ラッキーで10時過ぎには部屋に入れたので、コンドで一休みをした。しかし、眠いのをがんばって出かける。ここで寝てしまっては時差ぼけが延びるだけだ。バニヤンはワイキキビーチから2ブロック中に入っているが、前回のヒルトンよりは中心部に全然近い。しかしハワイの日差しはすごい! 空気の本当に澄んでいるのが実感できる。少し歩くと、ついにデゥーク・カハモナク像が見えてくる。いつもライブカメラで見ているので、ここに来ると『ハワイに来たんだなぁー』と実感。

DUKE-1.jpg

ライブカメラは新しくなっていた。
DUKE-2.jpg

ちょっと疲れたので、とりあえずFOOD PANTRYに行って今夜の食材を物色。ちょっと高いかも。場所がら仕方ないか。
PANTRY1.jpg

FOOD PANTRYの中はいわゆるスーパーと同じ。
PANTRY2.jpg

疲れたから一旦コンドに帰ろう。

コメント